風呂(二回目)


さて……風呂に一緒に入るチャンス!二回目!前回はあんまりにもやりすぎたせいで逃げられたけど……今回はそんなことはしない!ちゃんと水着を着る!後確実に悩殺する!


「んじゃ風呂入るけどお前来るなよ?」


「いやデース!」


「……」


ふっふっふ誰が逃すかこのチャンス……!園歌は恐らくだけど私の事を気の合う友達程度にしか思っていない……。今日は私を女として見てもらうからね……!それに今日は秘策がある……。必殺、『無知を装って全裸で風呂に入って理性を蒸発させる作戦』!


「はぁ~……風呂はいいなぁ」


園歌は既に入っている……。入ることが禁止されている訳じゃないからいいか!よし入るぞ!そして……


「ヘィ園歌!サプラーイズ!」


「ぶっふぉっ!?」


あっ園歌が溺れかけてる!やばいやばい!刺激が強すぎたかしら……?いきなり全裸になるのは流石に……ダメだったか?


「おまっお前!?お前お前!?」


「語彙力ゼロデスね……」


「服を着ろ!水着を着ろ!せめて股間を隠せ!」


やはり日本人奥手……あっちだとメジャーだと聞いたんですけどね?好きな男の前で全裸になって襲わせて既成事実を作る……よくあります!まぁ私一回もやった事ないけど!


「なーにが問題デスか?ハッキリ言ってくれないと分からないデスよ?」


「おい近づけるんじゃねぇうわでっか色々」


「……揉みマス?」


「ぜひ……えぇい何を言ってんだ俺は!?」


うーむもう一息ね……風呂に入ってみましょ。逃げられないように逃げ道を塞ぎながら。今度は逃げられないようにするけどな!


「おいなんで入るんだよお前!?」


「イッツ……ハダカのオツキアイデース!」


「お前前は水着で入ってただろうが!?」


「ナンノコトヤラサッパリデース」


「都合のいい時だけカタコトになるな!」


そんなことを言いつつあっちの方は反応してるくせに……と言うかやっぱり大きいよね、園歌の。普通に海外でも通用するサイズと言うか……まぁ身長以外は。身長だけはちょっとアレだけど。


「あっおい見るんじゃねぇ!」


「フフフ……別に構いませんヨ?好きな人のアレを見るのも……楽しいデスから」


「えっお前……?」


「なーんて冗談デース!一足お先にバックヒアデース!」


「どういうことだよ!?」


ふっふっふ……ここまですればもはや抱き枕状態になった時園歌に私を抱くという以外の選択肢はないはず……!私の勝ちね!このまま既成事実を……!


~深夜~


「……」


……なんで襲ってないの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る