戻ったら午後五時


「さてログアウトするか……」


あれから十人くらいと戦ったけどマジで疲れた……ダブルスは考える事が多すぎてマジ厳しい。それに流石に腕も限界って感じ。後ルーが普通に腹減ってるみたいだし。しかし今何時だ……あ。


「もう五時か……腹減ったな」


「もうお腹ペコペコデース!」


「あー……今から料理作んの面倒だしどっか出前取る?」


「いいデスね!たまには中華食べたいデス!」


「ならいいとこがある」


たまには飯屋に注文するか……でも飯屋って出前やってたっけ?ちょっと調べてみるか……あぁやってるよ普通に。よし注文……


「お前は何頼む?」


「メニューはありマス?」


「ほれ」


こいつ結構考えてんな……ちなみに俺は基本的に店に行ったら頼む焼き飯セット(大盛り)にするか。さてあいつは……


「ではこのラーメンセットと餃子二人前、炒飯小とオレンジチキンでよろしくデース!」


……食うな……。と言うかオレンジチキンマジ?あるの?あるのか、じゃ俺も頼もうっと。電話電話……語呂合わせ出来てない飯屋の電話番号だなおい。


『はいもしもしネー』


「えーっと出前でラーメンセットと餃子二人前、炒飯小とオレンジチキン二つ、焼き飯セットで」


『ラーメンセットと焼き飯セット、餃子二人前とオレンジチキン二人前、それと炒飯小でよろしいネー?』


「はい」


『店長ー!今のでよろしくネー!』


良いのかよ今ので……あっ怒鳴られてる。そりゃそうよもっと頑張れよ……。毎回あいつ店長に色々と言われてるからなぁ……。あと個人的にその語尾いる?凄い適当に付けた感じがするよ。にしても暇だな……


「なんかゲームでもしマス?」


「いいね!何する?リモッコとかパレステⅥとかあるよ?」


「VVBOXはありマス?」


「あー……VVは無いな残念ながら……」


うーん露骨に残念がっている……VV海外人気はあるけど日本じゃ売れないってあれは……。よしここは無難にリモコでいいな。こいつは気楽に遊ぶなら一番なんだマジで。でゲーマーはパレステに行く……これが世間の流れって奴だ。VRをしろって?お前それ子供に言える?


「ではヌリオパーティーでもしまショー!」


「よっしゃ負けねぇからな!あっコレコントローラーな」


「フッフッフ……私の強さを見せてやるデス」


~五分後~


「ファック!ファック!」


「やーいやーいザーコ!」


「リアルファイトがお好みデスか!?」


うん俺やっぱ最強だわマジで!一敗も無いわここまで!俺自慢じゃないけど友達と遊んでる時接待以外で負けたこと一切ないからな!運ゲー?もろちん乱数調整で全勝ですが何か?あっ待ってこいつ本気で殴りかかってきてヤメロ


「おいリアルファイトは駄目だろ!暴力反対!」


「ヤカマシイデース!ぶっファックするデース!」


「なんだぶっファックって!?」


えぇ!?リアルファイトするかぁ?!俺は強いぞぉ!?でも体格差で負けそう!誰か身長をくれよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る