見上げてごらんあの……なんだ?


あの野郎マジでふざけやがって……一体俺が矢を探している間にどうやってこれだけの人数をゾンビにしやがった!?……いや、考えるまでもなくもう一人の方だろう!理由は一つ、ドクター・Aは基本的にメチャクチャ機動力が遅い、マジで走ってもこれの半分くらいしかゾンビにすることはできないだろう!


「っとぉ!」


となると機動力が高い奴が相方になっているって事だろうな……!っと、園歌から連絡……何々、お相手さんがドクター・Aって事ね。まぁ知ってることだけど。欲しかった情報はもう一人のスキルだ……。


「了解」


さてと……これからどうしようかしらね……って上になんかいない?誰か飛んでない?飛んでるってことは要するに……撃ち落とせますね。そして飛んでる奴がいるって事は……俺が撃ち落とせる!


「この辺だ……」


よしスキル二の矢が命中!じゃあ地面に墜落してもらおうかなぁ!さて……あのキャラは間違いなく『アンカー・ゼイン』だろうな。久しぶりに版権キャラを見たな……。っと、今落としてやったんだから奴も気が付くだろ!


「ルーか!?とりあえずドクター・Aの姿を確認した!廃ビルに向かってる!」


「了解!すぐ行く」


矢は間違いなくあの廃ビルに残っている。ともかく今は……転移するに限る!その先に何がいようが俺はそいつをぶっ飛ばすだけだ!流石に刺さったまま放置する事は無かったか……けどな、大体場所は分かってんだよ!


「見つかった!?」


「よっし見えた!」


寄り道で貰ってきた爆弾で壁を貫いて……いたぞ!ドクターの方だがこの位置では避けられないだろ!このまま上にぶっ飛ばす!……なぜかって?さっきルーに場所の説明をした時、奴はこの上で待っていると言っていた!……だったら俺がやることは一つ!


「横に逃げても無駄だ」


スキル二の矢を一の矢で飛ばせば……どこにだって命中させる事が出来るだろ!んで上に飛ばした理由は……上でルーが待ってるからだよ!お前はもう既に……詰んでるって訳だ!


「ゲッ!?」


「じゃあな!」


上で奴が倒される音がした!と言う事は次は俺の方……そう、アンカーの方だ!奴は素早い動きと改造された武器がある。だがこの辺で墜落したはずなのだが……どこに行った?


「『ブレイドアンカー』……起動」


「後ろか!」


「うるせぇ!」


チッ流石に矢の命中精度が上がったとしても、この速度じゃ撃っても当たらん!二の矢で撃つか……?いや無理だな、現実的じゃない。


「このままぶった切ってやる!」


「やれるのならやってみろよ!だが俺をそう易々と倒せるとは思うなよ!」


あいつ平気な顔をしてほぼ即死攻撃なんだよなぁブレイドアンカー。版権キャラは使えるスキルが少ないゆえに強力なスキルを持ってるからな。だが……何はともあれ全力でぶっ飛ばす!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る