海外って貞操概念弱いの?


どうも、園歌です。ジョンが女性でした。……それで今、俺は風呂に入っています。と言うのもピザ食った後にジョ、ルーがいきなりコーラを振り回してびっしょびしょになってしまったからですね。それで今どういう状況かと言うと……


「どうしましたカ?エンカ」


「ナンデモナイヨルー」


「ホントデスか?」


なぜか今、俺はルーと一緒に風呂に入っています。いや、本来は俺一人で入ろうとしたんですよ?けどなんか一人で入る旨を伝えたらルーがいきなり


『日本ではハダカのツキアイと言うモノがあるらしいデス!私たちもハダカのツキアイするデス!』


と言ってきて、


『流石にそれはまずいよ!婿入り前に裸を見せるのは流石にダメ!』


と返したら、


『では水着にシマス!それならモンクはありまセン……ネ?』


と言われ。


『うっ』


まんまと言いくるめられた俺はルーと共に風呂にはいることになったのだが……いやまぁうん、胸がさ……当たってるっていうか……凄いね柔らかいね背中越しでもすっごい分かるんだけどねぇやめてくれない?!わざとやってない!?


「何やってんの!?」


「ニホン伝統のカラダのウォッシングと聞きマシタ!」


「薄い本がお前の教科書か!?」


クソッ誰だこいつにそんなスケベな事を教えやがったのは!?ありがとう!なんてそんなこと言ってる場合じゃねぇ!このままではホームステイ一日目から勃起したクソチビとなじられかねない!えぇい別の事を考えて気を逸らすんだ俺!


「……」


「ン?」


そう言えば次のアプデからダブルス的なルールが追加されるんだったか……となるとやはり強いスキルは機動力に優れた『ジェット・パック』か、それとも広範囲に爆弾をばらまけるバカ力の『Gボム』か?いやこのルールなら意思疎通が可能だった場合、視界をジャック出来る『アイI愛』も中々……


「ヘーイ」


となるとフレンド達を集めて一回全スキルで対戦してみるのもいいかもしれないな……ただこのゲームスキルを使う奴も重要になって来るから、キャラメイクからやることになるんだよな。となると他の奴に同じスキルを付けてもらうように指示してやるか……?


「……」


とりあえず明日試してみたいのは……『O・パーツ』と『ディカルドル』の組み合わせっておぉう!?ちょっとルー!?どこを掴んでんの!?あっ俺の愚息を……


「こっちも洗いマスヨ?」


「そこは駄目だろ!?」


「?」


嘘でしょ!?知らないって訳じゃないよね流石に!あぁもう駄目だ抑えられん!こうなれば俺が出来ることはただ一つ敗者には敗者なりにプライドってもんがあるんだよ!小さいからだなめんな!


「逃げる!」


「アッ!ウェイト!」


「バカ野郎俺は逃げるぞ!」


もう今日は風呂入らなくていいや!シャワーは浴びたしな!部屋に鍵かけて俺は寝る!お休み!寝るね!なんか無駄に疲れたね!


~深夜~


「……?」


なんだ……?なんか柔らかい物が手に……俺はぬいぐるみとかを抱いて寝る事はしないから少なくともそう言う物では……無い……がって。


「オー……御目覚めデスか?」


「なんで俺の部屋にいるんだよ!?と言うか……服を着ろ!」


「私基本裸デスヨ?寝るときはいっつもこうデス!」


何!?貞操観念ゆるゆる過ぎない!?こんな状況で俺に耐えろと言ってくるのか!?えぇい落ち着け俺!ここでしっかり言い返してちゃんとダメだと言う事をルーに伝えなきゃ彼女が心配だ!他の男にこんな事をするなと言わなきゃ!


「それで……私をダキマクラにしても……いいんデスよ?」


「毎日お願いします」


何言ってんだ俺。最低だ……俺って。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る