応援コメント

第55話 決戦の舞台へ」への応援コメント

  • 野棘強いですね。那由他たちでかかっても倒せないのはさすが弦義の元師です。
    ですが、和世を助けた弦義が凄く頼もしく見えました。
    これは、惚れてみんなついていくなと思いました。
    国を命からがら追われ住む場所もなかった弦義が、仲間を得て二国の信頼を得、ようやくここまで来ました。いよいよ決着のときですね!楽しみにしています!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつも応援して頂き、本当にありがとうございますm(__)m

    野棘の強さは本物で、弦義たちが無暗にかかっても勝てる相手ではありません。まともにぶつかっても斬られるのは目に見えています。

    弦義、強くなってくれたなと思います。最初の弦義ならば、和世を助けるにしても身を挺していたでしょうから。
    今は、剣に自信をもって野棘のそれを弾き返す程の技量を身に付けました。
    誰よりも頼りになる仲間たちと二国の信頼を糧に、いよいよ最終決戦が始まります!