応援コメント

第46話 判定結果」への応援コメント

  • ついにロッサリオ王国も味方に引き入れましたね。しかも海里王はかなり弦義のことを気に入っている様子。
     和世まで預けるのは、弦義に勝機を見出したに違いありません。那由他を連れて行った千寿も何かしら良いプレゼントがあるのかな?
     もっと勇将軍が絡んでくるかと思ってたけど、粋なプレゼントを準備していたし、後半美味しいところに出て来る? (スミマセン💦 一言も作中で触れてないのに、勝手に近藤勇とイメージ被ってました)
     さて“人たらし”の弦義殿下の仲間は順当に集まってきて、一体どんなスペクタクルを見せてくれるのでしょうか?
     引き継ぎ楽しませて頂きます♪

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m

    海里を味方にし、和世も弦義に預けられることになりました。
    さて、那由他は何処に連れて行かれたのか……(*^^*)

    すみません💦 勇将軍はこのあとほとんど登場しないんです(>_<)
    文字数の制限もあり、彼を大きく絡めると幾つかのエピソードを咥えないと収まらなくなってしまうのです。近藤勇と被せて頂けるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
    勇将軍は戦場に出れば勇猛果敢に相手をぶった切る人です。普段は思慮深く冷静な人なのですが。

    弦義の今後、期待に応えられる出来だと良いのですが……!
    楽しんで頂ければ幸いですm(__)m

  • グーベルク王国、ロッサリオ王国の信頼を得て大きく物事が動きそうな予感にワクワクしています。ここまでの苦労が報われたようでホッとしています。
    和世は役目が終わったらどうなるのだろうと心配していましたが、最後まで一緒にいてくれるみたいで安心しました。

    勇が何を話したのか気になっていましたが、弦義を支援してくれるとは見ている人はちゃんと見ていて、ここぞというときに助けてくれるんですね。ここからの展開が楽しみで仕方ないです!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり本当にありがとうございますm(__)m

    まずはグーベルク王国で兵力を借りることが出来るようになりました。ロッサリオ王国の海里王にも認められ、ようやくスタートラインに立つことが出来たように思います。
    和世も最後まで一緒にいてもらいます! その後は……またお楽しみに。

    勇は弦義と直接会って話すことはありませんでしたが、影ながら見守り信じてくれています。彼の期待に応えるためにも、弦義たちは国を取り戻すことが出来るでしょうか。
    「ここからの展開が楽しみで仕方ないです!」とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです!
    期待に応えられるよう、頑張ります(*^^*)