応援コメント

収穫祭deパニック・3」への応援コメント

  • セレグレスは金髪吸血鬼だったーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु
    絶対似合うやつーーーっ!!

    ヴィクトールさんってば、もはやセレグレスさんの手のひらの上ですね。結局言わされてる(;´Д`)
    セレグレスさんのプレゼント、今後に関わってくるのかな。ドキドキ。

    作者からの返信

    セレグレスは問答無用で吸血鬼でしょーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    地でいけそうですもんね。

    にしてもセレグレスは少しヴィクトールで遊びすぎのような気がしますね。いや書いてるの私なんですけど……扱いやす…ゲフンゲフン……
    いつか愛想尽かされるんじゃないかなって思ったけど、きっとセレグレスのことだから愛想尽かされない微妙なラインでいたずらしてるんだろうな!

    尻尾のリボン……関わらないはずないじゃないですか!!( ✧Д✧) カッ

  • 金髪吸血鬼キターーーー!!(//∇//)
    やったー!!いつになったら私を塔から突き落としてくれますか!?(興奮)

    リボンに何やら秘密が…!?

    作者からの返信

    セレグレスがいないとねー!
    もう彼はヴィクトールで遊ぶために生きているんじゃなかろうか(笑)
    金髪赤目のイケメンだから、きっと吸血鬼似合うんだろうなーって!

    リボンにはいかがわしい秘密が……!?