応援コメント

第40話 服を贈る意味」への応援コメント


  • 編集済

    セレグレスのうちわは私が魂を込めて手作りするよ!自分の分と月ちゃんの分を!笑笑

    アネッサって良い人だね(๑>◡<๑) 彼女の言葉は心を明るくしてくれるね。瞳の色と同じものを贈るとは…これはもうアレだね。アレだよね!!(語彙力) ブランケットを選んだフィオナかわいい。本当に春の妖精だよ。大きめのブランケットだから、2人で包まれてほしい( ;∀;) いま休憩中なんだけど、2回目の休憩も遊びにくるね〜

    作者からの返信

    うちわは舞ちゃんお手製だった!

    お屋敷の人はみんないい人。ヴィクトールがいつまで経っても女性に奥手だったのでもう結婚できないんじゃなかろうかと心配されていたんですが、そこにフィオナが来たので諸手を挙げて祝福ムードでしたね。最初から。
    それにやっぱり専属の侍女には優しくして貰いたい(笑)

    目の色と同じ宝石……アレですよアレ!
    終盤に来てヴィクトールの執着心がにょきにょき現れてきましたね。
    ミントグリーンのドレス可愛いですよねー!想像だけで可愛いってわかる。フィオナ可愛い←親ばか。

  • ミントグリーンのドレスに紺色のアクセサリー、素敵ですねっ!
    可愛いー!!
    ヴィクさんに見せてあげてー!
    きっと喜ぶよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

    レインさんにまでからかわれてるヴィクさん。フィオナだけでなく、ヴィクさんも愛されヒーローですよね^^*
    マシュマロブランケット、いいですよね。ヴィクさんはどんなものでも喜んで大切にするんだろうけど、めちゃくちゃ喜びそうですよね!
    実用性もありそうで、さすがフィオナですね^^*

    作者からの返信

    ミントグリーン&紺色宝石&マシュマロブランケット
    このすべての案ははとりさんから頂きました。丸ごと使っちゃう(笑)
    おかげで可愛いフィオナが出来上がりました♡
    一番には見せられなかったですが、次話のサブタイが嫉妬滲み出ちゃって……(๑´艸`๑)

    ヴィクトールは何でも真面目に捉えちゃうから、反応がおもしろくって、みんなついついからかっちゃうんでしょうね。たまにフィオナもからかってたりする(笑)
    ヴィクトールはブランケットに包まれたフィオナでも喜んで頂きそうです。実用性もあるしね(*//艸//)イヤン♡

  • (特注……?サイズは……?あっ、侍女の方々がご存知なのかそうかそうだよねくそっ)
    と思った私は邪ですすみません_:(´ཀ`」 ∠):_

    作者からの返信

    指輪のサイズを測る際にも、自分で忍び込んだら理性が持たないって行ってたくらいだから、服のサイズだと……もうダメですね。サイズ測るより別のことしそう(笑)
    そこはちゃんと侍女たちがびしっと測ってくれるはず。サイズの書いた紙を見るか見ないかで、またひとり部屋で悶々とするヴィクトールなのでした(๑´艸`๑)

  • 月音 様

     色々な騒動があったフィオナさん、良い気分転換になりましたね。綺麗なドレスに宝石を見に纏うだけでも気分が上がりますものね! それが好きな人からの贈り物なら一入です(๑˃̵ᴗ˂̵)

     服を贈る意味をヴィクトールさんはきっと知らないのでしょうね。知ったら知ったで赤面しそう……(逆にそれを好機ととらえて……)

    作者からの返信

    空草さん。
    黒幕の一件でバタバタしててたので、今回の女子会は随分と気分転換になりました。女子ってやっぱり話すことでストレス発散しますしね!
    ドレス着て帽子被ったフィオナはまさにお人形さん。可愛すぎて私がかっ攫いたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ヴィクトールはねー、もうほんとに何も考えてないですね。
    思いが通じ合ったので贈り物をしたい。可愛いドレスを着たフィオナを見てみたいな……って、ほんとただそれだけです。
    (好機と捉えて脱がすか!!いっちゃうか!!ヒューヒュー!!)

  • ヴィクさん本人がいない場でも……むしろ居ないからこそ?甘々なフィオナちゃんが萌えますね。二人でブランケットに包まれる展開かっ……!

    作者からの返信

    本人いなくてもいじられるって、逆で見るとヴィクトールはみんなに相当好かれている(笑)
    ドレスふわふわフィオナですー。ビスクドールみたいなフィオナを想像すると、私もヴィクトール並みにヨダレが出そうで……にやにやが止まらない。

    ブランケットに包まれて、せっかくだから君もどうだ?とかいって一緒にくるまるシーンを想像したんですが……残念ながら本編ではそのシーンは全面カットとなりました。
    番外編で書こうかな。ブランケットに包まれて、ただイチャイチャするだけの二人……(笑)

  • ミントグリーンのふわふわドレスに紺の宝石、派手すぎず可愛らしさと清潔感があって、紺の差し色で大人っぽさも演出できて、きっと素敵でしょうに……見せてあげてー(笑)
    レインさん、絶対ヴィクトールそこまで考えてないの知ってて、からかってますよね!

    ルルのお腹みたいな、つまりマシュマロブランケットですね!
    膝でも肩でも使えるし、肩にかければフィオナに抱きしめられてる感がして良いと思います^ ^
    彼がどんな顔してうけとるか、楽しみですね!

    作者からの返信

    ミントグリーンのドレスに嫉妬丸出しの紺色宝石!使わせて頂きました♡
    髪の毛もピンクだし小柄だし、ビスクドールみたいで可愛いんだろうなぁ!こんちくしょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    この姿を見たらヴィクトールは鼻血出して卒倒しそうなんで……(笑)あれ?この話ギャグ?

    セレグレスにもゴルドレインにも、知らないところでからかわれている愛され?キャラ。団長なのに。偉いのにね……。

    マシュマロブランケット!フィオナに抱きしめられている感覚を想像して、ヴィクトールはまた己を律するのであった……(笑)
    この人、ホントに結婚するまで待てるのだろうか。

  • やっと袖を通せたの、ヴィクトールに見せられないのぉ!?
    そりゃ、確かに剥きたい(言い方)のは山々でしょうが……!もう。余計なことを吹き込んでヽ(`Д´)ノ
    心のこもったプレゼントはきっと喜んでくれるでしょうね。
    蓑虫のように巻き付けて離さないかもですね(`・ω・´)

    作者からの返信

    うふふ……ヴィクトールに披露するのは……待て!次回!!(≖ᴗ≖ )
    知らないところでもいじられてるヴィクトールでした。
    とはいえフィオナも以前はお酒の力を借りて迫ってますし、嫌いじゃないと思うんですよねぇー。
    剥いて♡って言ったら速攻でヴィクトールの信念はへし折れそう(笑)

    ブランケットは大判なので、もうフィオナも一緒にくるめばいいよ!!
    (もちろんそのつもりの展開もしっかり私の脳内には用意されている……)