応援コメント

第36話 ぼくにまかせろ」への応援コメント

  • セレグレスさんは実は味方だと信じてる…!信じたい。いや、実はやっぱり敵でしたってオチでも、彼のことは好きだけど! ルルがんばって。パパとママをつないでくれー(´;ω;`)

    作者からの返信

    うっふっふー!
    セレグレスはどっちなんでしょうね。
    普段が胡散臭い笑顔で真実隠してるから、いまいちどっちか掴みづらいですよね。そしてどっちもアリっぽい(笑)

    フィオナの願いを乗せて、ルルは無事に戦場を駆け抜けることが出来るのか!!

  • ルルー!!!頑張れっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    少しずつルルもしっかりしてきてる!
    そしてやっぱりセレグレスが一つ噛んでいたのですね……どんな理由が隠されているのか。
    でもハッピーエンド信じて応援し続けますぞっ!!

    作者からの返信

    愛玩動物として癒やしを与えてきたルルも、ここに来て男を見せました!
    おいしいもの食べて皆に愛されてぬくぬくぶくぶく?育ってただけじゃないってところを見せてあげないとですね(笑)
    セレグレスも黒幕……?ではなさそうですが、ここにきても分かりづらい男ですねぇ(;´Д`)

    今回のお話はできるだけしんどさを感じないように書いたつもりなので、ラストのハッピーエンドはお約束ですっ!
    甘い砂糖爆弾落としますんで、覚悟しといて下さい(๑´艸`๑)

  • タイトルの「ぼくにまかせろ」がウルッときますね!
    セレグレスさんも根っからの悪人ではない気がするんですが……一体どんな事情があってこんなことを……。

    作者からの返信

    ここにきてルルも男を見せました!
    ひらがなタイトルでルルだと分かるようにこっそり仕掛け?てみました。うるっときてくれて嬉しいですー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    セレグレスの真意は次回はっきりしますが、もうこの人ほんと胡散臭いから悪役でもわりと綺麗にハマりそうな気がしますね(笑)
    次回も彼はぶっとんでます。

  • セレグレスさん、やっぱり……という展開ですが、本心はどうなんでしょうねぇ。
    事情がありそうな気もします。というか、事情があるのかもしれないと信じたい……!
    信じて欲しいって言うくらいですもんね。

    ルルちゃんはヴィクさんのところへ向かって大丈夫なのかな……。
    めちゃくちゃ続き気になりますが、大人しく待ってます!

    作者からの返信

    セレグレスはフィオナを騙して連れてきたのに、みんな彼が白か黒か迷ってるのがおもしろいです(笑)
    普通なら黒確実なのに……セレグレスを信じてるその気持ちが……恋?(笑)

    戦場を突っ切るルルについてはさほど心配はいらないかもしれないですよ。
    ルルとエスターシャはもう竜同士で絆深そうですし、ルルもヴィクトールはすぐに見つけられそうな気がします。嫌いなだけに←ぇー。

  • セレグレスさんの一人称変わりました? 発言も意味深ですし、どういう事情があるのか(ノ_<)
    戦場に子竜のルルを行かせるのは心配なのですが、飛竜が相手ならできることもあるかも知れず、それにしても何がどうなってるのか!
    明日を待ちます!

    作者からの返信

    一人称は変わってません!私が書き間違えてた!!(;゚ロ゚)
    コメント返信する前に、その一人称だけ慌てて修正してきました……教えて下さってありがとうございます。焦ったわー……。

    角に指輪も引っかけてるので、耐衝撃と防水(は役に立つか分からないけど)付与されてるから大丈夫でしょう!
    ヴィクトールの方にはエスターシャもいるから、もしかしたらエスターシャの方が先に気付くかもしれませんしね。
    次回ではセレグレスの真意もはっきりするので、ぜひ楽しみにしてて下さい!

  • あー!どうだろう?聖龍を欲しいところへルルを行かせるのは……
    セレグレスも怪しいんだけど、現時点では敵認定もまだ出来ない感じだなぁ。何かあるのは確かなんだけど!
    続きを待機ぃ!

    作者からの返信

    ルルも飛べるようになりましたし、ここらで見せ場を……作ったけど、ながるさんにめっちゃ心配されてる!
    確かに戦場にちっこい竜がふよふよ飛んでても、皆びっくりするだろうな(笑)
    でもまぁ、ヴィクトールの気配は分かるでしょうし、あっちにはエスターシャもいるからルルと合流するのはさほど難しくないかもしれません。
    セレグレスの怪しい感じ、伝わってて嬉しいです。
    彼は敵か味方か……次回ははっきりします!