応援コメント

第30話 団長さんが死んじゃう」への応援コメント

  • えぇ!?ヴィク大丈夫!? 気になるから次に行くね!

    作者からの返信

    ヴィク、大丈……ばない!!
    急いで急いで!!

    ヴィクトールを思う気持ちはエスターシャも同じ、と言うことで。
    今回は女同士の気持ちが重なるところでしたよっ!

  • フィオナ行動的!
    彼女が狙われているのなら、戻るのも危ないかもだけど、じっとしていられないよね(≧◇≦*)
    気持ちを汲んでくれたエスターシャも、さすが団長さんの竜だぁ。

    作者からの返信

    いいところで邪魔が入って、一人飛ばされた挙げ句、ヴィクトールの生死が危ういとなればじっとしていられませんよね。
    何が正解か分からないけどフィオナの不安も決意も汲み取って、エスターシャも一緒にヴィクトールを救いに飛び立ちました!

    砂かけエスターシャも知らぬ間に成長していた(笑)

    ヴィクトールよ!待っておれ!
    いま助けにいくでな!!

  • 急転直下ですね。フィオナの行動が事態を好転させてくれるといいのですが!

    作者からの返信

    甘々からのシリアス。やっぱりチョコの後はポテチが欲しくなりますよね??

    ピンチのフィオナをエスターシャが助けるというシーンも考えていたんですが、好きな男を助ける目的が一致したときに手を取り合う女の友情?もいいかなーなんて。

    普通は逃がしてもらえたのにまた敵陣に行くって愚かな行為なんですけど、これにはちゃんと意味を持たせてあるので、その辺りも次回の更新でにやにや楽しんでくれると嬉しいです!!
    次回は恋愛ファンタジーなのにちょっとバトルばっかりになっちゃいそう(笑)苦手なのにぃぃー(;´Д`)

  • 魔法が発動したということは、狙われたのはフィオナとルルちゃんだったんでしょうね!
    なんて空気を読まないやつらだ……、いいところだったのにぃ!
    序盤で砂をかけたエスターシャがフィオナを乗せるだなんて……!! ここ胸熱展開ですねヽ(;▽;)ノ
    逃がしてもらえたのにUターンするのは若干不安ですが、エスターシャも一緒だし、なんとかなるといいですよね。

    作者からの返信

    ネックレスの魔法が発動しましたね(;゚ロ゚)
    ものすごくいい雰囲気での邪魔だから、きっと敵も木陰でずーっと二人のやりとり見てたんだよ(笑)それはそれで……何か嫌だな(;´Д`)

    そーうです!!
    序盤で邪険だったエスターシャが、ここにきて!
    ヴィクトールを救うという同じ目的を持つ女として、フィオナを認めました。胸熱といって頂けて感激です(இдஇ )
    エスターシャを連れて行った先でヴィクトールの状況がどう変わるのかも、ぜひ次回を楽しみにしてくれると嬉しいです♡

  • 魔法が発動してるー! 狙われたのはフィオナ(っていうかルル)なんでしょうね。でも今回は暗黒化していないので、ルルはだいぶ聖竜に傾いてるのでしょうか……。
    温泉いちゃらぶ空間を蹂躙するとはっ(ノ_<)

    エスターシャは賢いですし、すっかりフィオナを認めてくれていますね。飛竜の翼なら、温泉地へもすぐ着ける……かな?
    しかし、逃されたのに逆戻り。竜付きで心強いとはいえ、向こうの様子も不明瞭。大丈夫かな……(察しつつ)

    作者からの返信

    3章の始めから布石を打ち、途中でフィオナが首に提げている描写を(忘れてて推敲時に書き足した)しているので伏線はバッチリです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今回はそばにヴィクトールがいたので、最初の時と比べると心細さは減っているようですが。ルルの暗黒化は後ほど!←え"……
    今回はイチャラブで思いっきり聖竜化に傾いてたから、今のフィオナが少し不安になっててても大丈夫。でもヴィクトール見たらどうなんだろ……ってところですね( ✧Д✧) カッ←はとりさんが想像してるブラッディじゃないから安心して!

    温泉地へは馬車で1時間くらいなので、エスターシャだとあっという間ですね。本来ならお屋敷でじっとしておく方が安全なんですけど、今回はフィオナが行くことにもちゃんと理由があるので楽しみにしてて下さい(*^-^*)