応援コメント

第29話 君に惹かれている」への応援コメント

  • セレグレスいないのか…(´-`)シュン。 しかし2人の距離が一気に縮まってもうここに教会を建てようかと思った。結婚させよう!ーーって思ってたら爆音が!? 何があった!?:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    教会……(笑)
    身も心も?半分結ばれたようなものですし、ヴィクトールとフィオナはもう本当の夫婦になるだけですね。お互いの気持ちの障害もないし……あると言えばルルを狙う黒幕の正体だけ。
    と言うことで、甘々の最後に不穏どーんと置いてみました。ちゃっちゃと黒幕片付けて結婚しよう!
    そしてそんな中、セレグレスが消えたわけとは……(≖ᴗ≖ )

  • 最後の爆発音はリア充を爆破した音だと解釈しました(๑•̀ㅂ•́)و✧(違

    作者からの返信

    にーなさんのその発想が天才!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    そうです!これはリア充爆発した音です!!(笑)

  • ルルちゃんがだんだん空気を読むようになってる……?
    フィオナ、そこはルルちゃんで塞いじゃだめだよー!
    でもぐいぐいいっているヴィクさん偉いです。ちゃんと名前読んでもらえて良かったねー!

    めちゃくちゃいい雰囲気でいけいけーと思っていたら、空気を読まない爆音……。残念……。
    なにか事件の予感ですね!

    作者からの返信

    ヴィクトールがフィオナへの気持ちを誤魔化すことなく認め始めたので、ルルもようやく見守り隊に徹したようですね。顔は物凄く嫌がってるけど(笑)噛み付くことはなくなったみたいです。安心。
    気持ちを認め合うと、ヴィクトールはぐいぐいいくで!!もう遠慮することないしね。今まで抑えに抑えてたから、もう辛抱溜まらんのでしょう(≖ᴗ≖ )
    しかしここまで関係が発展するとは……温泉って恋愛運高めちゃうのかしら?(笑)

    でも大事なところは遮られちゃうヴィクトールでした!
    甘々の次はみんなお待ちかね?のブラッディですよーぅ!

  • お酒きっかけではあるものの、素面できちんとお互いの気持ちを確かめ合えてよかったです。
    ルルもここに来てアシストモードかな。

    つくづく爆音のKYぶりが際立ちますね(笑)

    作者からの返信

    今回お酒はいい仕事をしました(笑)
    その後のヴィクトールもきちんと謝罪しつつ、でももう一歩今度は素面で進めたいと伝えられましたよー。今までの照れっ照れが嘘のようです。からかう相手もいないから真面目に伝えられたんだろうな……って思ってたらフィオナ本人に遮られましたが(๑´艸`๑)

    ルルも二人の思いが重なったのは何となく察したようです。爆音は察してくれませんでしたね!!(笑)


    ああああ!!
    戸松さんっ!お星様をどうもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 月音 様

     真面目なヴィクトールさん、キスのやり直しなんて……照れちゃいます(//∇//)
     しかしそれを邪魔するような爆音とは……!

    作者からの返信

    ヴィクトールは良くも悪くも真面目だからね。すべてに全力投球!
    彼の中で、昨日のキスは(我を忘れるほど楽しんだけど)ノーカウントにしたいらしいです。やっぱり初めてはきちんとやりたい(笑)
    それすら邪魔される彼はもう、きっとどこかで構えてると思います(๑´艸`๑)

  • ああっまた誰かの邪魔が……!
    もうね、フィオナちゃんもね、ルルで塞ぐんじゃなくてキスで塞いじゃえばいいんですよ!たまには女から行かないと!(笑)

    作者からの返信

    板野さん!ここのシーンがツイッターで呟いてた「敵襲撃。くそ」ですよ!
    ブフゥッ!!まさかのフィオナからく・ち・づ・け💋
    いいですね、それ。何か完結後の番外編とかでやりたい!
    きちんと恋人同士になった二人が、なんやかんやあってフィオナからキスで塞いで、ヴィクトールめちゃくちゃ動揺するけどそこで火がついちゃうっていうのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    はよ!はよ、完結させよっ!!

  • ルルたんも、もう邪魔するのはあきらめたんでしょうね(笑)
    パパとママが仲良しなのは良いことですもんね!

    >「……まさか君にまで遮られるとはな」

    ほんとにね!
    照れ照れフィオナですが、負けずにグイッと押し込むヴィクトールが偉いです。

    いい雰囲気で爆音……ぁぁ色々察してしまう!

    作者からの返信

    ヴィクトールがフィオナへの気持ちをちゃんと自分の中で認めたから、ルルも「おっせーんだよ!ったくよぅ……」って思ってるかもしれない。
    いい感じにフィオナとヴィクトールが同時期に気持ちを認めて、それを表に出したので、ルルも仕方ないなって……ようやく乳離れしましたかね!(乳離れって……)

    もうヴィクトールもここまで来たら引かないよ!
    フィオナの気持ちも何となく分かったし、自分の気持ちも抑えなくていいって……なったら……すごいんですよ、彼は(≖ᴗ≖ )

    ばくおーんどかーん!
    心中お察しいたします(இдஇ )

  • よーし!よぉーしっ!!ひゅーひゅー!!
    って息を吸い込んだのに!
    誰!?邪魔するのは!!馬に蹴られて死んじまえ―ヽ(`Д´#)ノ
    (ところで、セレグレスさん?怪しみますよ?)

    作者からの返信

    やっとですよー!!ここまでが長かった……!!
    ほんと思った以上のじれじれにお付き合い頂いてありがとうございます。
    さぁ!キスのやり直しと行こうか!!ねっとりぶっちゅりと!!
    ……ってところでヴィクトールの妨害スキルが発動しました。

    ウフフ……めためた怪しいですよね(笑)

    あーーーーー!!!!
    そしてそして、お星様をどうもありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    素敵なクリスマスプレゼント♡
    大事大事に胸に抱いて眠りますぅー。ねんねんころり←嬉しすぎてハイになっている。