応援コメント

第5話 どうしてそうなった!」への応援コメント

  • どうしてそうなった!笑 癒される2人だー。私もこんなパパとママが欲しい( ´∀`) 人間やめて竜になりたい(え)

    作者からの返信

    まさかの舞ちゃん竜化!(笑)
    この二人に育てられると毎日蜂蜜漬けの日々を送ることになりますが、それでも宜しいでしょうか?
    フィオナは現段階では「立派に育てなくちゃ!」の意気込み満々で、逆にヴィクトールの方がまごまごしてますね。ヴィクトールはたぶんいきなり夫婦に戸惑ってると思われます。女に慣れてないって……ほんといじり甲斐がありますわー(๑´艸`๑)

  • ちょっとお味見、と思って読み始めたらもう5話だった…!Σ(๑ °꒳° ๑)
    不器用な感じでお紅茶までがぶがぶ飲んでしまうヴィクトールさん、良きです(✽´ཫ`✽)
    また覗きに参ります!

    作者からの返信

    いにさーーーーん!!
    まさか足を運んでもらえるとは思わず!嬉しいです♡
    いらっしゃいませぇー。
    今までとは違って、もうライトに寄せていってるので書きにくいんですが(笑)ヴィクトールのダメダメっぷりは書いてて楽しいのでついつい虐めてしまってます。
    すぐ赤面するし言葉噛むし紅茶がぶ飲みするけど、一応彼はイケメンですからね(笑)

    1章はまるっとほのぼの回に使ってますが、2章から事件起こしていくので、もしよければまた遊びに来て下さいー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 月音 様

     ヴィクトールさんも巻き込まれた側なのに、フィオナさんに対する気遣いに優しさをひしひしと感じます。

     夫婦らしいこと、フィオナさんのことなのでおそらくピュアなことを想像して言っているものかと思いますが、ヴィクトールさんの方は……(^^;

    作者からの返信

    ぐふふ……夫婦らしいことと言われてヴィクトールが何を想像したのかは……ねぇ?彼も健全な男ですからね☆
    そのうち「夫婦らしいことをしようと言ったじゃないか」とかいって何か色々すればいい……あれ、それって何かとっても楽しそう。どっかで書くか!!
    (竜たまごは健全な全年齢恋愛ファンタジーです)

  • 夫婦らしいこと。なんかお見合いから始まってる感も漂いつつも、全体的にいい雰囲気なので、子竜はきっと幸せに育つに違いありません^ ^
    夫婦らしいこと……っていうか、この場合はパパママらしいことでしょうか!
    まあ、あれだ。フィオナさんが清らかな心のお嬢さんで良かったですねぇヴィクトールさん。この二人の危なっかしいバランスが微笑ましいです(笑)

    作者からの返信

    ようは子竜が幸せを感じればいいので、フィオナとヴィクトールがラブラブだったらいいんだよーって話ですね( ✧Д✧) カッ 王様並みに雑な説明(笑)
    アダルティな月音だったら夫婦らしいことといえば……ニヤニヤ……なのですが、一応このお話はライトにかるーくほのぼのーっと読めるようにしていこうと思ってるので、アダルティ&ヤミーな月音は今回封印してます。
    何かブラッディ出てきたら裏の月音に負けたと思って下さい(;´Д`)

  • どうしてそうなった!
    フィオナ的にはあふれんばかりの愛を注いで育てる→愛=夫婦の愛→愛とはこういうものよというお手本を子竜に見せなきゃ、みたいな思考になっちゃったんでしょうか。
    どちらにせよ、フィオナもヴィクトールさんに負けないくらい天然ですよね。
    ヴィクトールさんもヴィクトールさんで余裕がないせいで、紅茶がぶがぶ飲んでて面白すぎるぅ!

    作者からの返信

    そうそう、フィオナの思考はそんな感じですね(๑´艸`๑)
    愛を注ぐための仮初め夫婦なら何をすればいいのか考えての……イチャコラ。書いてる私がおいしいだけ(≖ᴗ≖ )
    でもまぁ二人が幸せなら自然と子(竜)にも愛は伝わると思うので、間違ってはいないし王様もそのつもりですね。ヴィクトールだけが夫婦である意味を勘違いしているというか……。

    気付いたらどっちも天然になっちゃって……どうしよう!!
    (紅茶はもっと優雅に飲むものです)


  • 編集済

    夫婦らしいこと…ほうほう(*´-`)いいぞもっとやりたまえ(*´-`)

    ヴィクトールは優しい殿方ですねぇ…こんなに優しくてかっこよくて、それでもちょっと天然な旦那様なんてフィオナが羨ましいですσ(≧ω≦*)💕
    もうすっかりヴィクトールの大ファン!(笑)

    この二人がどうやって仲を深めていくのか楽しみすぎて夜も6時間くらいしか眠れません!(笑)

    作者からの返信

    夫婦らしいこと……と聞いて真っ先に思いつくものは、私と花さんきっと一緒なんだろうなニヤニヤ。

    スマートなフェミニストならかっこよさも倍増なんだけど、ヴィクトールの場合は照れが最初に来るからな……それでも女性を大切に扱おうと頑張るところはいじらしい……あれ?こやつヒロインか?
    ヴィクトール好きになってもらえて嬉しいです!おかげでしんどいシーンなくても続きが書けそう!
    でもちゃんと寝て!(笑)

  • いやラスト、本当にどうしてそうなった!(笑)
    この二人が本当にくっついたら、フィオナさんがぐいぐいヴィクトールを引っ張っていきそうですね。

    作者からの返信

    (以下フィオナの思考)
    聖竜にする為に幸せをいっぱい与える→そのために夫婦→夫婦の意味を考えてみる→イチャイチャ?

    どっちも天然でなかなか関係が進みそうにないですが、どちらかと言えばフィオナの方がちょっと先を行く感じですかねー。でも決めるところはヴィクトールがしっかり決めてくれると思いますっ!