応援コメント

第4話 こんにゃく者」への応援コメント

  • こんにゃく者(笑)どれだけ緊張してるんだ可愛いな!(もう可愛いとしか言えない)。今までの月ちゃんが書くヒーローで一番好きかも…(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    お仕事だとちゃんとしてるのに、女性絡むとヘタレる男……それが今作のヒーローです(๑´艸`๑)
    確かに今までにないタイプのヒーローで、ヴィクトールをいじるのが楽しくってどんどん彼は不憫キャラになってしまいました。一番好きうれしい!!
    たぶんこれはヴィクトールがヒロインですね( ✧Д✧) カッ

  • サブタイトルのこんにゃく?と思ってたら(笑)
    続けて上手い!

    作者からの返信

    いえーい!!
    この世界にこんにゃくあるかどうかは置いといて(笑)
    1章はかみっかみのヴィクトールを楽しむ回ですね。ずっと赤面してるヒーロー(๑´艸`๑)

  • もうダメだwww
    このお話でヴィクトールさんが大好きになりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 打ち合わせした上にこんにゃく者って!!仕事とかできて凄い人なのに、このギャップがたまらんですね!!!

    作者からの返信

    スキマさん、ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ打ち合わせしてるのにカミカミで、でも誰も突っ込んでないって言うね!!
    みんな、こんにゃく者に突っ込んでやろうよー(๑´艸`๑)
    1話で颯爽とフィオナを助けた勇姿はどこへ行ったんでしょうね??

    1章はもうひたすらヴィクトールが赤面する話なので、軽めにサクッと読んで頂けるかと思います(笑)
    ギャップ萌えを浴びるほど摂取して欲しい♡

  • こんにゃく者(笑)
    演技で形だけ付き合ってることに、みたいな展開から本当に好きになっちゃうの、今も昔も王道ですよね。
    屋敷の皆さんの喜びぶりから、ヴィクトールが普段どんな感じなのかが伝わってきますね……。

    作者からの返信

    こんにゃく者です(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    あー!そういう展開ありますよね。王道王道!王道好き好きマンですよ♡
    屋敷のみんなにもあたたかく迎え入れられてよかったです。いじめとか出しちゃうとざまぁ展開になりそうですが、フィオナはそういうのやらなさそうなのでね(;´Д`)
    ヴィクトールも仕事してるときとかは普通に格好いいんですよ!ただ今回は序盤から女関係でモダモダしてるだけなので(笑)いつか格好いいヴィクトールを書きたい野望がここにあります!

  • 月音 様

     使用人の皆様の歓迎ぷりを見ると、ヴィクトールさんの女っ気のなさに心配していた様子を伺えますね。
     こんにゃく者……緊張して噛んじゃうところもまた可愛らしいです(´∀`=)

    作者からの返信

    空草さん、いつもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ヴィクトールはいいとこのお坊ちゃんなので、それなりに貴族令嬢からもアプローチはあったはずですが……彼の性格上、見合いはしても話が進まなかった模様。(見合いをしたかどうかは分からないですが)
    こんにゃく者……かみかみですが、みんなスルーしてて可哀想(笑)

  • お似合い! ピンクのおさげでお顔は真っ赤になっちゃって、フィオナさんどんなにか可愛いことでしょう。そりゃ竜騎士様も照れるわ!
    噛んだ噛んだ、こんにゃくしゃって舌ったらずな感じで可愛いですね(笑)
    何にしても歓迎されて良かったです。婚約者として相応しいマナーをビシバシ教え込まれるようにならなくて。
    もちろんフィオナにとっては緊張の連続でしょうけど、小竜が可愛いからきっ頑張れますね!

    作者からの返信

    フィオナは嫌われない程度に天然っぽい女の子にしたい!
    ヴィクトールは細マッチョで背が高い設定なのですが、背の高い男と背の低い女のカップルっていいですよね。見ててニヤニヤしちゃう。
    ヴィクトールは職業と性格上、フィオナみたいな守ってあげたくなる女の子がタイプっぽいですね。俺が守らねば!みたいに意気込んで……どっかでから回って転べばいい。
    こんにゃく者に屋敷の者が誰も突っ込んでくれないのは、それ以上にフィオナを連れて来たことがびっくりだったんでしょうね(๑´艸`๑)

    ざまぁタグあれば屋敷のみんなから疎まれそうでしたが、今回はほのぼの……ラストまで世界は滅ばずに行く予定(笑)

  • 団長さん自ら噛んでるじゃないですか〜!
    騎士団長のお家だもの。フィオナだって緊張しますよね。
    それでも拍手喝采で迎えられるとは思ってなかったですよね(笑)

    作者からの返信

    噛んでますねぇー(笑)
    この世界観にこんにゃくがあるかどうかは分からないけど、たぶんあるよ!
    そうそう。仮初めとは言え、旦那の実家ですからね。そりゃぁ、初めての顔合わせは緊張する……が、しかし。諸手を挙げて喜ばれるとは思ってなかったでしょう(๑´艸`๑)
    っていうかメイドたちにまで心配されるヴィクトールって……。よっぽど女の扱いが慣れてないんでしょうねぇ……この分だと遊んでもなさそう。

  • やったーまた一番乗り( 〃▽〃)💕💕
    もーーーーーーうもうもうもうこの二人最高に可愛すぎますし、打ち合わせの内容が慌てて考えましたって感じでめちゃくちゃ笑いましたし、ヴィクトールが噛んじゃった所が可愛すぎて…///
    私もこの家のメイドになってこの二人をニヤニヤ見ていたいです笑

    作者からの返信

    1章は毎日2回更新してるのに、毎回追いついてくれてて本当にありがとうございます!!
    いつまでテレテレしてるんだって言いたい所ですが、まだ序盤ですしストーリー的にはこの二人出会って半日しか経ってませんしね……そりゃぁ照れるわ。
    前回国王様に無茶ぶりされたのに、命令を遂行しようとするヴィクトール……真面目か!

    あれだけ予習したのに肝心なところは噛むんだね……でも誰も突っ込んでない(笑)
    ヴィクトールのお家はお金持ってるから、メイドひとり増えても気付かれないよ!