応援コメント

第54話 仲直り」への応援コメント

  • 父親はチョロくは無かったかw。

    作者からの返信

    はい。

  • 結局悪いのは全部柊のせいってことで笑

    作者からの返信

    遠回りしたのはその通りですね。

  • やっとスタートラインですね、クソ野郎のせいで遠回りしたもんだ

    作者からの返信

    はい、かなり遠回りしました。

  • 「未来、悲しみが終わる場所」になると良いですね。
    切り札は自分だけ…(ブレイドネタを先に書いてる人がいて嬉しみです)

    作者からの返信

    はい、そうなれる様に頑張ります!

  • 『この家族のMystery 解き明かされるとき 誰だって 大切な答えを見つけるためのメッセージ』を送りあった父と娘は・・・・難しいけど、大丈夫そう?(笑)

    作者からの返信

    今後は確実に大丈夫でしょう。

    編集済