応援コメント

第53話 刃の宣言」への応援コメント

  • ラスボスはお義父さんで隠しボスはもう死んだ自分の父とは。。。驚きでござる。

    作者からの返信

    諸悪の根元です。


  • 編集済

    結論としては雄介が全ての原因のクズ男だったと、最悪だなこいつ
    二人が険悪になってるのをわかった上で何もせず放置、んで話したのも今際の際だったんだろうね

    作者からの返信

    はい、クズです。理由もかなり悪質な物ですので、楽しみにしててください。

  • 結論
    相手が拗らせただけの痛い人だと思ったら、
    まさかの被害者だったのでござる。
    …これは拗れるわ。

    作者からの返信

    この作品で拗らせてる痛い人は柊だけです。

  • このままだと雄介がただのクズなんだけど
    そういう認識でOKなんでしょうか?
    そんなのと鞘が結婚するとも思えませんが

    作者からの返信

    実際にクズですが、隠すのが上手いクズでした。罪悪感を持ったとしても、表に出さずに平然と過ごせる位には。

  • 今更ですが、「刃」と「剣」って、名前に共通点がありますよね?もしかすると、主人公の両親は、傷付けてしまった幼馴染に対する何らかの想いがあって、息子に「刃」と名付けたのでしょうか?

    作者からの返信

    両親というよりは、雄介の方が付けています。