応援コメント

第22話 幼馴染からの尋問」への応援コメント

  • ほんと、刃からしたら告白する前に振られた女から浮気だなんだって
    変なことになってるだけだからあんまり非が無いんだよね。
    (告白出来てれば理由聞けてハッピーになるだけだったけど。)

    作者からの返信

    すれ違いって悲しいですよね。

  • 鉋さんは裏表のないとっても素晴らしいお方です
    鉋さんは裏表のないとっても素晴らしいお方です
    鉋さんは裏表のないとっても素晴らしいお方です
    悪いのは約束を忘れた幼馴染と泥棒猫だと思います………タブン

    作者からの返信

    ええ、全くその通りですね!

  • ついに言ったw

    作者からの返信

    ついに言いましたw

  • ほんと、幼馴染からしたら昔の約束を破られたわけだし、あんまり非がないんだよね(盗撮から目を逸らして)

    作者からの返信

    …ですね(盗撮とその常習犯の莉奈から目を逸して)

  • 死んだな…
    (*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    刃君に黙祷!チーン!