応援コメント

その4 登場人物紹介2」への応援コメント

  • 遥は父親の事を嫌っているのに、刃の為に考えた名前が一緒なのが変な感じがします。

    作者からの返信

    そうですね、遥は父親の名前なんて興味が皆無なので、ちゃんと覚えていません。せいぜい答えられて、母親と弟くらいです。なので、これは偶然という名の無意識な嫌がらせです。
    勿論、ちゃんと覚えていたら、別の名前にしてたと思いますよ。

  • 前作の主人公と父親の名前が同じことに何か関係が...! とも思ったけど、後輩ちゃんが本気出す以外にあそこからの敗北エンドは見えなく、第一妹の名前が違う(あとあんなに常識人なはずがない)ので完全に赤の他人か

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    前作の名前と一緒なのは偶然です。

    はい、頑張って更新させていただきます!