幕間1

その1 登場人物紹介1

その1


高橋たかはし やいば

この作品の主人公。

幼馴染が好きだったが、とある会話を聞いた事で失恋を自覚する。

その後、落ち込んでいる時に出会った少女と色々あり、彼氏彼女の仲となる。

重度のシスコンであり、彼女が出来なければ、ずっと一緒に過ごしてたかもしれない位に溺愛しており、妹の親友であり自分の親友でもある後輩にもかなり気を配っている。

因みに、非童貞。


神崎かんざき かんな

主人公の幼馴染。

無自覚にくっついてきたり、直接的な好意を示してくる、ある意味で質の悪い勘違い製造機。

だが、主人公以外にはちゃんとした距離を保っているので、周りからはイチャついてる様にしか見られていない。

『主人公を彼氏にしたくない』には、とある理由があり…

主人公は気が付いてないが、かなりの執着を主人公に寄せている。


南原なんばら はるか

主人公の彼女。

主人公が失恋を自覚して日に偶然彼と出会い、そこからドンドンと仲良くなった事で、彼氏彼女の仲となる。

自分の幼馴染、家族に対して色々と問題を抱えており、それが理由で交際を秘密にしている。

主人公に対して執着が凄く、嫉妬すると首元に噛み付く癖がある。

因みに、非処女。


ひいらぎ 当麻とうま

遥の幼馴染。

彼は彼女に好意を示しているが、彼女は彼をかなり嫌っているので結ばれる可能性は皆無。

唯、色々と面倒なので、彼女も対応に困っている。


とどろき 莉奈りな

主人公の妹の親友兼主人公の親友。

かなり主人公と妹に執着しており、妹には重度の親愛、主人公には重度の恋心を寄せている。

だが、主人公が幸せになるなら誰でも良いスタンスなので、相応しければ何もする気はない。

主人公の事なら何でも知ってるし、何でも出来る不思議ちゃんで、地味に一番ヤバい娘。


高橋たかはし 瑠璃るり

主人公の妹。

重度のブラコンであり、彼に近づく女性(親友以外)の全てを嫌っている。

基本的に猫被りで、優しくて天使な一面は兄にしか見せていない。

将来の夢は『お兄ちゃんのお嫁さん』。

親友の莉奈とはかなり仲がよく、本人が望めば主人公のシェアも考えている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る