第4話

「うーん、やっぱり実はイケメンのお兄ちゃんがウィッグ付けて化粧すれば、最強ね!!」


「その変のアイドルより可愛いと思う...!!」


「俺さ、今度、渋谷で撮影しようと思うんだ。企画としたら、絶対イケると思う...!」


「渋谷のハチ公前でナンパ待ちしたら、

何人の男が引っかかってくるのでしょーか!?」


「どうだ?面白そーだろ?」


「ま、返答した時点で、俺が男だとバレるんだけどさ...」


「何人釣れるか、、、?うーん、ナンパの待ち時間にもよるけどかなりひっかかると

思う...!」


「だよな...!早速、明日の土曜日、のそーだなぁ、、夜にでも、カメラ設置してやってみっか...!!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女装クオリティが高過ぎる陰キャ人気YouTuberの俺→ある日、ナンパ企画してたら超絶イケメンにお持ち帰りされてしまったんだが...。 柔らかいし、いい匂いするし、オッパイついてた汗汗 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ