応援コメント

第5話 なにかと仲介したがる柊さん3」への応援コメント

  • 今回はシリアス大回転。
    あれだけ後書きではめ外しといて、
    ちゃんと、真面に、本編かけるんだから凄いよなぁ。

    作者からの返信

    ……ほ、褒められてるのか? それとも……後書きを催促されているのか??

  • 限界まで拗ねらせた結果行き着く先は大回転!

    作者からの返信

    わたくしだっぴ♡

    くねくねくるくるねるねるねるね~

    ちゅるるるるるるう、びゅっびゅっ以下略

  • 久々に最新話まで一気見しちゃいました!

    それで本編の感想なんですけど……
    柊は片瀬のことを思って、的なことで主人公を誘ったりしてるんだろうけど、偽(?)とはいえ片瀬の彼氏の家に2人っきりでベットに寝転がってるって、……普通に浮気では?
    (これ以外にもよく2人っきりになってるし)

    これからも楽しみにしてます!
    頑張って!

    作者からの返信

    あざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!

  • 貴様が!行くと!言うまでっ!居座るのを!やめない!

    作者からの返信

    そんなに一緒に居たいなら――ヤロうぜッ!

  • >>もうちょい拗らせてから出直してこい。

    一周まわってかっこいいなw

    作者からの返信

    自信は……正直ありました<(`^´)>