応援コメント

第2話 親の顔が見てみたい2」への応援コメント


  • 編集済

    >(や、やべぇ……単純にネタが思い付かなかったから構ってちゃん兼さようなら詐欺でもしとこか! って安易な気持ちで投稿しましたとか言えねぇよこれ……ほんでめっちゃ良い人やん)

    とりあえず、出逢い(友達)探しはされているようなので重畳。
    (世間なぞ狭いモンなんだよw)

    後は本編の更新頻度っすね。
    (読者受け、書籍化の秘訣は更新頻度に尽きる)

    真剣に考えるべきはあとがきより本編の内容の方なので悪しからず。言い訳は許さんw

    作者からの返信

    言い訳……したいよぉ

  • 勝手に入ってくる柊もだけどまず鍵掛けてなかったんかい‪wって話だな。ホント作者の顔が見てみたい…。

    ネタが無いってアレだけ立派な趣味が出来たんだからその報告でいいんじゃね?←テキトー

    作者からの返信

    色々、ツッコミどころ満載になってしまいましたな。

    書き直した方が良いかな? 良いのかしら? 良いに決まってるだろうけど書き直しはせん!

  • 本文にいつものキレが無い。
    柊の行為って不法侵入ですからね。

    書き溜めるか少し休むかして調子取り戻して下さい。折角良い作品だったのにクリオリティの低下が心配です。

    作者からの返信

    どうにかキレを取り戻したいと思う所存でございます。

    且つ、投稿頻度もあげていければなと。

    クオリティの低下については……わたくし自身も心配しています。

    精一杯、頑張ります!

  • |д゚)ジー ボクノジュンジョーヲウラギッタナー(棒)

    作者からの返信

    君の純潔を頂かせてもらおう……あぁ……よいよお……ケツマンいいよぉ

  • ネタがないなら日常生活の日記書いたら?

    作者からの返信

    バラ君……読まれるのかしら? それぇ

  • 心配したのに、、、
    罰として今月の給料全部アフリカの子供たちに募金してください

    作者からの返信

    10円でも……いいかな?

    むしろ、募金してほしいよお


  • 編集済

    あーあ、心配して損したな〜落とし前はどうつけてくれるんだろうなー?(ここまで棒読み
    あっ、此処に原稿用紙の山があるぞ!!

    作者からの返信

    いや……いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


  • 編集済

    てか、夏休みで家にいたらエアコンつけるわけだし、それと連動して外にある室外機も動いてるわけだからバレるに決まってるでしょ…(¯∇¯;)
    (一軒家ですよね?)

    作者からの返信

    ふふ、天才だな君!(まったく頭になかった)

  • あ?まさか死ぬとか言ってたのネタ切れだったからって言いませんよね?
    ワイは心配してたんですよ?
    けっ、決してあんたのためじゃないんだからねっ!まあ、この作品終わったら良いって言ったかもしれませんけど。
    死なないんですね。良かったです。

    にしても柊ドア開いてるからって普通入ってくるかね。作者の顔が見てみたいわ

    作者からの返信

    生きてるって最高よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!