応援コメント

第14話 恋する乙女は強いんだから」への応援コメント

  • 後書き方脱線しすぎて本編のイメージが崩れてしまいそう。チョット厳しかったかな。ごめんね。

  • 余り過激な表現というか規約に違反すると警告がきてBANされるみたいですよ。
    私も拝読させて頂いていた作品2つくらいされてました。楽しみなのでBANされない様
    程々でお願いします。頑張って下さい。

    作者からの返信

    まびで!?

  • ヤバイ。マジでBANされる。
    あっちで保険で書いた方がいいかも^^;

  • 今のうちにお線香上げとくよ

  • なに論理武装しようとしてるんですか
    それに最後ので台無しなんだよ!

  • BANまで待ったなしですね笑

  • うおおおぃ!!!!反省してないどころか再登場だとっ!


  • 編集済

    作者…懲りないなぁ(笑) 面白いからいいけどね!
    (≧∇≦)b

  • 胴体長くね?
    (あとがきは気にしないでおいてあげようかな…(✿^‿^))

  • あとがきと本編の落差が相変わらずヒドイヨォ
    本編楽しみにしてます!があとがきがいろんな意味で戦々恐々です
    あとがき最後の奴が段々可愛いマスコットに見えてきたよ・・・

  • 少年よ 逃避行に 走るな