応援コメント

第7話 過干渉」への応援コメント

  • 柊転校してどっか行ってくれないかな

  • 好きでもないやつと強制で遊べって言われてもそら無理めんどってなるやろ

  • 柊がただただ不快すぎてこれはデート誘われても嫌だとなるなー

  • 応援コメント欄に柊さんおる

  • 柊さんて何様のつもりなんだろう


  • 編集済

    頑なに拒む主人公に違和感。
    なんでそこまで拒む?
    最初は擁護気味だったけど、だんだんと腹がたつ。

    これは相手サイドの本音が見えてるからだけど、健康な男性なのに、ここまで拒否すると同性好きなのか?と疑った。
    まあ、良いんですけど。

    ちょっと違和感を感じただけ。いずれ明かされる、あそこまで拒む理由があるハズ。
    単なる勘違いバカではないから。

    健康な男子の本音は?