応援コメント

第31話 プロキオンからアトリアへと引っ越しました」への応援コメント


  • 編集済

    特務隊のフリーハンターについて説明が欲しいです、
    フリーなのに上司?とこんがらがってます。

    まぁ特務隊の上司に成ってしまいそうな感じだから問題無しかな?

    更新お疲れ様です。

    追記
    気軽に訂正と報告だけで良いと思います、
    ついでに改善してみましたも良いかと、
    あまり悪く深く考えない様に願います。

    作者からの返信

    aoistさん、いつも応援コメントいただきありがとうございます!

    わかりにくい表現で、大変失礼したしました!
    国王直轄の自由に動けるハンターということで、フリーハンターと表現しました。
    取りまとめるのがリンゼイ隊長になります。カイトから見たらリンゼイや国王が上司になります。
    フリーとは言ってるもののフリーじゃないですね……すみません、この失敗は次作にいかします<(_"_)>ペコッ