第403話 403.この世界にも『ラブホは必要だな』

◇◇ レイ ◇◇


エデンギルド本部のオープンテラスの照明を頼りにギルド本部へと足を進めながらも、俺は警備隊のオーガスト達に言われた最近のエデンの治安の悪化をどうしたら良いのか頭を悩ませていた


だが!!

たかが15歳の男子高校生の頭!!

俺は超天才なんかじゃねえ

いくら考えても良い案なんて出てくるハズは無い(´;ω;`)💦

だってさ~


地球の世界じゃ超美少女フィギア作成とアニマが大好き超~オタク生活していた俺だぜ?

そんな超~難易度の事案を解決できるハズ無いじゃん!!


まぁ~

この異世界はぶっちゃけ石壁や土、丸太など難易度も良いから壁で囲った範囲が自分の領地

その領地の中は自分の好きなように出来る


まぁ~崩れやすい土壁や木の柵なんかで城壁を築いていたらあっという間に魔獣や盗賊団に襲われ壊滅してしまう


『費用対効果』


エデンの領地のように10メートル×10メートル、厚さ50センチの石板を地面に撃ち込んだ超~硬質な城壁を作れる技術なんてこの世界には無いから、この世界じゃもいっぱら他の領地を襲って奴隷化しその奴隷を使って山から石を切り出して城壁を拡張し領土を広げているのが現状だ。


そんな城塞都市では


『気に入らなければ殺してしまえば良い』


って警察機能なんて全く無い独裁都市

まぁ~

俺もさ~犯罪を起こして捕まえた奴らをエデンの領地も皆の前に引きずり出しジャーネの能力でミスリル像に徐々に変異させる公開処刑してるから他の領地の事は言えないよな~(;'∀')💦


『バリバリバリバリー』


人が考え事している時に襲って来るなよな!!

何処かの城塞都市の男達だろう10人近くの若い男達が俺を襲って来たが電撃をばら撒いて一気に意識を刈り取ってやった


本当に治安が悪くなってきているな( ノД`)ウウウウウ


早く何とかしなきゃな

男10人・・

結構身なり良いし、何処かの城塞都市の兵士達とかかな?

さっき警備隊のオーガストとバリー帰しちゃったし・・

これから連れてゆくの面倒だな


俺の異空間庫に一時収納しておくか

忘れたらそのまま永遠に異空間庫の中で出れないかもしれないが、大した問題じゃ無いだろう(^^)/

嫌な事は忘れるに限る!!


まぁ~公開処刑でミスリル像になってもらう確率の方が多そうだけどな



「あんっ~」



・・・


「あんっ~」


・・・


「あんっ~」



あ~

ここの公園暗いからな・・・

あっちこっちで


『あっはん♡うっふん♡やり放題じゃじゃねねかよ~~~~!!』


こりゃ~風紀も乱れて来てるな・・・





やつっぱ・・

アレだ!!



この世界にも



『ラブホは必要だな』


お二人様1時間銀貨1枚とか?


一時間で終わるか?


まぁ~目覚まし時計みたいな時間を知らせる魔道具作って10分前になる様にしとけば問題ないんですね?



でも、さ~これから××最高潮って所で


『ジリジリジリジリ~~』


なんて鳴ったら、下手したらそのカップル終わっちまう?

俺は何考えてんだよ~~


ええ~い!!


『1人の時に限ってあんあん~うるせぇんだよ~!!』


俺は耳を塞ぎながらエデンギルド本部のオープンテラスの照明を頼りにギルド本部へと足を進める俺だった。


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る