第401話 401.夜のエデン

◇◇ レイ ◇◇


『クソ神の殲滅』


『クソ神の殲滅』


・・・


神を殲滅するにしても、どうやって神をやっつけたら良いんだ?

この世界に落ちて来る時、攻撃されて手も足も出なかったんだぞ!!

防御するだけで精一杯?だった気がする


俺はあの時、アルテナを何とか助けたい一心で神達の攻撃に対応するのに精一杯であの時の事は殆ど覚えいない(;'∀')💦

だってしょうがないじゃん?

殺される手前0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000・・・・・1秒俺の対応が遅れていたら確実に俺とアルテナは消滅していたんだから!!


生存本能ってめっちゃ凄いよな(;'∀')💦

俺は無意識に生き残る方法を選択していたっぽい

そんな状態でさ~覚えている事自体どう考えても不可能なんじゃね?

あの時生き残った事自体が奇跡みたいなもんだべ?


『クソ神の殲滅する』

って言ってもさ~

そもそも、神ってさ~人間みたいに形の無い物じゃね?

それ以前に


そもそも・・


神って何だ?



あいつ等は形の無い思念体


実態何て存在しない?




今更だけどさ~~


『そんな神とどうやって戦えば良いんだ?』


そもそも、今の実態を持った俺じゃ神に何て太刀打ち出来ないんじゃね?





今の俺の状態そもそも詰んでるんじゃね?

うをぉ~~~






/(^o^)\ドウスリャイインダ~~!!



はぁ~

ダメだ!!

一人になって何もしないでこうしていると、悪い方悪い方に考えてしまって不安に圧し潰されそうになってしまう・・・


・・・


・・・

これ以上!!

じっとしてちゃダメだ!!


悪い方悪い方に思考がいってしまう!!

夜は皆と一緒に居たから夜のエデンの街回っていなかったな~

1人でじっとしてても寂しいだけだし、気晴らしにエデンの街を歩いてみるか!!


そう思いたつとシンデレラ城の最上階から一気にシンデレラ城の外に飛び出したのは良いが・・・

夜だと言うのにめちゃめちゃ人が多いじゃん!!


何なんだこの人混?

夜なのに何でこんなにも人が居るんだよ?

これじゃ気づかれずに降りれないジャン!!


いや~ビックリだわ(;'∀')💦

商人や鍛冶や建築の技術を持った人達に重点的に移住許可を与えていたが、アンジェリーナ全部丸投げしていたから気にしていなかったけど!!


エデン城塞都市は基本商人や職人主体に住居を作り入居してもらっているハズ・・・

一般移住者は第二エデン城塞都市の方に移住させてるから大丈夫だろうと思っていたけどさ~

娼館都市『エデンズパラダイス』へ向かう幅20メートルも大通りは人で一杯に溢れてるじゃねえかよ(;'∀')💦


幅20メートルもあって、馬車が人混みでノロノロとしか進まないってってどうなんだ?

これは俺がこういう状態になるまで放っておいた俺の責任だな( ノД`)ナキ…


これは水道橋と同じように馬車専用の高架橋を作って交通渋滞を緩和しないとだめだな

それよりも!!

今は降りる場所を見つけなきゃ!!

人があまりいない所・・

あ・・

病院の横の公園!!

俺は人があまり居ない近くの病院の横の人気のない公園に着地

まさか上空から人が降りて来るとは思うまい!!

ふっふっふ~

俺って天才?


「カンパ~~イ!!」

「この酒ウメ~!!」

「冷えたビール最高だぜ~!!」


そんな声が人気のない公園に聞こえて来る

あ~賑やかだな

そういやこの公園の向かい側にエデンギルド本部のオープンテラスが有ったな

そういや最近エデンギルド本部も行ってないな(;'∀')💦


久しぶりにエデンギルド本部に寄ってみるか!!

と思って歩き出そうとすると


「おお~可愛い嬢ちゃんじゃねえか~、俺達と付き合えよ」

「良いね良いね~めちゃ可愛いじゃん」

「こりゃ~上玉だぜ」

「可愛がってやるぜ」


はぁ~

なんでこんな所でお約束のイベントなんだよ!!

着ている物は旅人風?

暗くてあまり良く見えない

まぁ~人の居ない暗い所に降りたからこれは俺のミス・・・か

俺の今の姿って見た目金髪碧眼の品川高校のカーディガンとミニスカート姿

見た目確実に女の子だもんな~


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る