第400話 400.一人は寂しい

◇◇ レイ ◇◇


アレ?

じゃ~俺今日は独りぼっちじゃね?


もしかして?


俺って・・・


今まで異世界に来て独りぼっちは初めてなんじゃ?

イヤ・・

一度女子会で一度アルテナが連れていかれた事が有った?


うううう・・・


よく思い出せん(;'∀')💦


もしかしたら、これで一人になるのは2回目かも


「あ~俺も丁度やりたい事が有ったから丁度良かった。今日は皆と楽しんで来いよ」


女性達に囲まれたアルテナに心配かけないように声を掛けて片手を上げてアルテナ達と別れシンデレラ城の最上階に転移


『あ~俺も丁度やりたい事が有ったから丁度良かった』


って言うのは嘘だ・・・

心配かけないようにと思ってアルテナに思っても居なかった言葉を吐いてしまっただけだ



あ~


でもどうすっかな~


今までウザい位に女性達に囲まれて賑やかだったのに

いざ一人になってしまうと何か・・・


寂しいな


もしかして・・


これはチャンスなんじゃ?


娼館都市『エデンズパラダイス』にでも行って童貞卒業?

クローディアかカテリーナに頼めばスペシャルサービスしてくれるかな?



この溜めに溜めまくった


そう!!

え~っと今日はこの異世界に落ちて・・


・・


・・・


・・・


ええ~~っと・・

1日・・2日・・・3日・・


たしか


150日目?


多分そう!!

ええええええええええ?

俺ってもしかして、150日も溜めに溜めまくってたのか?

隣には何時もアルテナが居たからな・・・


自家発電も出来なかったからな~

まさか、

『お口して』

なんて言える訳無いじゃん?


そんな事言ったら


『不潔』


何て言われて拒否されたら俺これからどうやって生きて行けば良いか(;'∀')💦

もし

そんな事もしアルテナに言われたら俺この世界で生きてゆく自身無くなってしまう


じゃ~・・・

もしも、娼館都市『エデンズパラダイス』に行ってクローディアやカテリーナとえっちして童貞卒業したのがバレても

イヤ!!

絶対にバレるな!!

バレたらアルテナに確実に


『不潔』


とか言われたりしないか?

うをぉ~~


折角のチャンスなのに!!


娼館都市『エデンズパラダイス』に行ってえっちする勇気がねぇ~~!!

ううう・・・


どうせ俺は小心者なんだよ!!

童貞の俺が女の子を傍に侍らせてえっち出来るはずねえじゃん!!

俺はまだ品川高校の受験に合格しただけの男子高校選なんだよぉ~~~~~~!!

なんでこんな事になっちゃったかな~(;'∀')💦

唯一アルテナだけいれば幸せだったのに!!


なんでこんなに美少女ばかりが俺の周りに集まっちゃったのかな~

あ~アルテナと一緒にこの異世界に落ちてきた頃が懐かしいな

あのままだったら・・・


アルテナとは今頃・・・



『うふふ・むふふのエロエロ展開になってたかもしれないのに!!』


イヤ!!

もう孕ませいるかもしれんな!!


あ・・


俺ってさ~



『この異世界に落ちて来るきっかけとなったクソ神達を消滅させる!!』


確か!!

この異世界に位置て来た時そう誓ってたハズだよな?

この場所に落ちて来てから、この異世界の人達とコンタクト取る為に移動している内に、色々な事に巻き込まれテる内に当初の目的をしっかり忘れて女の子とえっちする事だけに心が動いてしまっていた(;'∀')💦


でもこの状態でえっちする事自体無理なんじゃ?

アルテナを含めた俺の周りに居る女性173人は・・・

多分何とかえっち出来る?と思う!!


でも俺の周りに居る173人に手を出せばエデン仮区画だった場所から助けた性奴隷だった8652人も確実に求めて来るだろう・・・

クローディア、アルベルタ、カールラ、カテリーナ、デーリア、ルーナ、イルーザ、ルアーナ、オリエッタ、ピナなんてアンジェリーナやうちのアルテナと仲が良いから俺が手を出したと解った瞬間に確実に迫って来るらろうな!!


もうそうなったら・・・



8652人を含めた8825人とえっち確定確実!!だよな(;'∀')💦


えええええええええええええええええええええええええええええええ~~



絶対



絶対に無理!!

8825人なんてぜって~~無理!!



俺ってもしかして・・・

誰にも手を出せない?



うをぉ~~~~




/(^o^)\ナンテコッタイ


俺は一生童貞を貫かなければいけないのか~~~~(;'∀')💦


・・・・



・・・・



・・・・


俺はそんなしょうもない事で1時間以上も悶絶していたみたいだ・・・

やっと現実世界に引き戻された俺は





はぁ~

俺はしょうもない事で悩んでいるな(;'∀')💦

一生童貞か~

とその考えを一旦打ち切って当初の目的




『クソ神の殲滅』



について一人考え始めるのだった。


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る