第397話 397.もうこれってハーレムとは言えないんじゃネ?

◇◇ レイ ◇◇


俺が一日居なかった事でレイラ、クリスティーナ、クリスティーン、クララ、ディアナ、ジュリア、ジャーネとの仲が随分と良くなった気がする。


もしかして?


『俺がアルテナと皆の仲を邪魔してた?』


ヤバいな

俺がアルテナの安全を優先するあまり、アルテナに近づきにくくなっていたのかな?


俺達は娼館都市『エデンズパラダイス』を出てシンデレラ城へと帰って来た。

アンジェリーナ達メイドさんと俺、アルテナ、レイラ、クリスティーナ、クリスティーン、クララ、ディアナ、ジュリア、ジャーネがこのシンデレラ城を中心に行動している内にシンデレラ城がエデン城塞都市の現代版でいう市役所的な処理をする場所になってしまったからだ。


ダナン城塞都市領主の元妻だった事を生かしてアンジェリーナが全体を見てくれている・・

って最近俺アンジェリーナに完全にお任せ状態だな


だってよぉ!!

俺ってまだ15歳の男子高校生だぞ?

春休みにコンビニへ行ってアルテナを助けたのは3月25日だった?

なんかさ~めちゃ昔のような気がするな

都立品川高校の入学式って4月7日だつたはずだから・・

今日は異世界に来て・・?

150日目

って事は今日は地球の時間で言えば8月22日か~~(;'∀')💦

都立品川高校はもう夏休みそろそろ終盤に掛かる頃

なんでそんな男子高校生がエデンの領地経営なんかに関わっている訳?


それも何でこんなにも女性ばかりが俺の周りに集まっちゃった訳?

まぁ~


『俺が後先考えずに助けちゃつた結果なんだけどさ~・・』


解っているんだ!!

解っちゃいるけど止められない止まらない?

だってあんな状態の子を放っておけないジャン?


傍から見るとさ~ハーレムって見えるかもしれないけど・・

ハーレム?

俺の格好から言うと百合集団?


イヤイヤ!!

考えるのは良そう!!


そのハーレムだけどよ~

そりゃ~アルテナ、レイラ、クリスティーナ、クリスティーンまでだったらめちゃ嬉しいよ俺!!

4人位だったら!!


多分


今頃


『確実にエロエロ色んな事やっちゃってるだろうな』


だって150日

溜めに溜めまくってるんだよ?

もう何処かに出すしか無いじゃん?


特に俺思春期真っ盛りでめっちゃ性欲有るし!!

エロエロ大魔神っても良い思春期の青少年の性欲だよ?



断言しよう!!


『もう確実に孕ませちゃってると思う』



だけどさ~

アルテナ入れて173人

もうこれってハーレムとは言えないんじゃネ?

一人に手を出したら絶対に全員孕ませなきゃいけないジャン?

それにも増して仮区画で助けた女性8652人

173人+8652人=8825人


これ一人でも手を出したら、確実に雪崩のように俺は全員を相手にしなきゃいけなくなってしまう。


/(^o^)\ドウシテコウナッタンダ~


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る