第355話 355.奴隷か~殺すか?それとも?

◇◇ レイ ◇◇


天使化して一番恩恵を受けたのは『天使の飛翔』

転移が使えるようになった事!!

その他は全く変わりない?

俺としては全然変わっていないと思うんだが・・

何が出来て、何が出来ないのか自分でも良く解っていない


女神様に言わせれば・・

『神々しいくらいに激可愛くなった』

『翼を広げて飛んだらかっこいい!!』

『完璧ボディー!!お胸も大きくなって最高!!』

『超~快感アップ!!めちゃめちゃ感じやすくなっている』

もう女神様の願望丸出しの天使化だよ?酷くネ?

女神様絶対に願ったよね?

女神様が願ったからこんな体になったんだよね?


ダダ女神様が愛してくれるんならば・・

これも我慢しなきゃって思っている俺


まさか俺って女神様の愛玩動物?

あ~でも可愛がってくれるなら愛玩動物でも・・


イカン!

イカン!

大事の前の小事

これからゆく所は戦場!!


精子を分けた戦い?


いやなんでこんな所で精子が出て来るんだよ~!!

俺の煩悩が邪魔をしているのか


生死を分けた戦いになるかもしれない

兎に角、ダンジョンドロップ品だけは気を抜けない!!


『天使の飛翔:遠くに見える戦場』


俺達は8000メートルの上空から見える地平線の近くに集まった軍隊の集まった前方の上空に転移

そうしてメイドさん達には

「俺が攻撃して良いと言うまで攻撃しないようにして欲しい」


そう念押ししてから拡声魔法で


「我々はエデン城塞都市の者である。不穏な動きをする諸君、直ちに武装を解除し元の場所に帰れ

帰らない場合は直ちに排除する猶予は認めない」


そのまま奇襲しても良かったんだが一応エデンを狙ったものではないかもしれない為に、確実に争いを起こそうとしている軍隊を追い返す方便だ。


「何~~!!何故エデンに情報が漏れたのだ!!敵襲!!敵襲!!全員戦闘開始!!上空に居る奴らを殲滅せよ」


統率していると思われる男が叫んだ途端に


弓矢が上空の俺達に向かって


『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

・・・

っと引っ切り無しに射られてくる中に混じって

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

『シュー』

・・・

光の矢が連軸で飛んで来る

見た所光の矢を連射しているのは10か所


光の矢の連射は自動防御シールドに当たり吸い込まれてゆくよう

何とか自動防御シールドだけで防げるようだ

新しい魔道具を使用されていなくて良かった!!


じゃ~遠慮なく攻撃させてもらおうか!!


待てよ?

あの最前線にいる男達

『首に鉄の首輪を入れられているぞ!!』


奴隷か?


それにしても鉄の首輪をされた男達がめちゃめちゃ多いな


あれは城塞都市に滅亡させられた城塞都市の元住民なんだろうな

あんなの見ると空しくなってくるな

最前線で盾役として使い潰される為だけに戦わされるって有る意味惨いな





殺すには忍びないし・・・


良い事を考えた!!


俺は上空から拡声魔法を使い全体に聞こえるように

「奴隷にされ自分の意志とは無関係に戦っている者達よ


『聞け~~~!!』


戦いに勝っても奴隷から解放される事は無い

自分の意志と無関係に最前線で戦わされ死んでゆくそれで良いのか?

虐げられた者達よ!!


エデンの為に戦う気は無いか?

エデンはこの戦いに勝てばお前達を奴隷から解放しよう

そうしてお前達の家族も出来る範囲で奴隷から解放しようでは無いか


さ~選べ

『我々に焼き尽くされる運命を選ぶか』


    それとも


『エデンの為に戦って奴隷から解放されるか』


エデンの為に戦う気のある者よ此れから1分間与える全力で我々のほうに向かって走れ!!」


そう叫んだのだった。


づづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る