第273話 273.エデンの仮区画

◇◇ レイ ◇◇


俺はジュリアに案内を頼んで、レイアード城塞都市の領主ジュリアン・レイアードの奥さんと子供達が泊っている部屋に案内してもらう。


か細い女の子の姿の少女が、170センチ以上も有る大の男をお姫様抱っこしたまま運ぶ姿は結構シュール?


『普通は反対だろ?』


なんて自分自身に突っ込んでしまう俺

レイラ、女神様、クリスティーナ、クリスティーン、クララも一緒だ。

だって俺一人でシンシアさん、ミッシェルさん、オリーヴの居る部屋になんて言ったら最後部屋に引きずり込まれてあっはうふふの世界へとご招待されるのは目に見えている!!


『エデンズガーデン』10階の一番見晴らしの良い


ジュリアがドアを

『コン』


『コン』


っと2階ノックした後

「レイアード城塞都市のご領主ジュリアン・レイアード様が酔って眠ってしまいましたのでお連れ致しましたので置けて頂いても宜しいでしょうか?」



と言った途端

『ドタドタドタドタ』


『ドタドタドタドタ』


『ドタドタドタドタ』


っと複数の靴音がした後勢いよく部屋のドアが開け放たれた。

ドアの奥に居たのは・・・

レイアード城塞都市の領主ジュリアン・レイアードの奥さんの

シンシアさん

ミッシェルさん

オリーヴさん

の3人


ジュリアの声にビックリして出て来たみたいだ。

ドアを開けた途端に俺にお姫様抱っこされた領主ジュリアン・レイアードの姿を見てビックリしたって事だ。

若い女の声だったから


『ジュリアンが若い女とあっはうふふな事をやっていた!!』


って勘違いして急いで出て来たんだろうな~

お姫様抱っこされた夫をみたらそりゃ~ビックリするわな!!


部屋の中に入らせてもらい、そのままベッドに寝かせ

奥様方には、ピーチのスムージーとアイスクリームをプレゼントしておいた。


レイアード城塞都市の領主ジュリアン・レイアードをホテルに送り届けた後、再度建築している建物の最終の魔道具設置を行う為、建築現場に向かう為に『エデンズガーデン』のホテルを出た所で・・・


うちのメイドさんの可愛い服を発見!!

遠くからでも良く見える


『やっぱり作って正解!!』


「ご主人様に作って頂いたドレス凄く目立ちますね」

「レイこのドレス可愛い」


女神様~そうでしょう~そうでしょう~

メイドさん達、裸族になりかけていたのにしっかりとドレスを着てくれてるからな~

まさかプールでも水着の上にドレス着て『熱血のパンチラ・ビートバレー戦』を繰り広げるとは思ってもみなかったからな~


『メイドさん達のスカートの動きを見る商隊の男達の目が血走っているからな~』


ヤバいよ!!

最近は商隊の馬車が引っ切り無しに訪れ、自由市場で場所を借りて商売をする商人がめちゃめちゃ増えている。

最初は、5メートル×5メートルのエリアに5メートル×2メートルのコンテナハウスとその前に5メートル×3メートルのテントを張った物を500戸程準備


増えてゆく商隊の馬車に合わせアンジェリーナに

「ご主人様~商隊の馬車が多すぎて売り場の場所が足りません~早く売り場を作ってください!!ついでにご主人様の子供も私の中に作って下さい」


ってドサクサに紛れて俺の子種まで要求して来たんだよぉ(;'∀')💦

作っていないよ赤ちゃん!!


作ったのは売り場だけだから!!

信じてくれ~~

ちょびっとと・・


ちょびっとだけ・・お触りしただけだから~~許して~~~

だって・・

アンジェリーナって誘い方が上手いんだ


「ご主人様~アンジェリーナのここが疼くんです」


って俺の手を導く訳ですよ(;'∀')💦

流石アンジェリーナ


『男の扱いに馴れていらっしゃる』


そうそう~作ったのは売り場!!

売り場だけなんだからね!!

そうやって 

倍の1000カ所

2000か所

3000か所

・・・

と増やしていって今は結局今の自由市場の場所の東側にどんどんと増設し10000か所に5メートル×5メートルのエリアに5メートル×2メートルのコンテナハウスとその前に5メートル×3メートルのテントを張った物が設置されていて、エデンの正門の城壁沿いに東側に向かって駐馬場も伸びていっている。



商隊の馬車がドンドンと訪れ発展して来た事によりエデンの法律も少しづつ整備


☆エデンの入場料は無料

☆エデンへの奴隷の連れ込みは禁止

エデンでは奴隷は認めていない為!!

なので、エデン正門の街道を挟んだ北側の場所を城塞で囲って宿場町っぽい作りにして道路も碁盤の目のように整備し家はコンテナみたく真四角・一応キッチン・バス・トイレ魔道具付き・一軒1日鉄貨5枚


食材は自分で確保してもらうが、家を鉄貨5枚で借りている人限定で困っている人には入管管理棟で申請すればロブスター養殖場用に作成している冷凍餌・・・魔獣の内臓を瞬間冷凍した物を貰える

地球の世界でいうと『ホルモン肉』


『ロブスター養殖場用に作成している冷凍餌って所が気になる所だが・・・苦肉の策なんだよ』



移住希望者や奴隷は一時この区画に入ってもらい待機って感じで運用を開始

ところが・・・

これが噂を呼びエデンへの入国仮区画だったこの区画にすでに2万人が暮らしている状態

タダブラックな面もあって、エデンに来て商売をする人達は奴隷を連れて来て、この仮区画に住まわせて内職的な仕事をさせられている奴隷も1000人や2000人は居るよう・・


ブラックに限りなく近いグレーって感じ・・・だな


それに生活に困ってこのエデンの仮区画に逃げて来る人々も多いみたいで、その数は段々と増えているよう。

救済処置として北側に向かって俺の土魔法で開墾し家を借りている人対象にこの農地を借り農作物を作り自由に売る事が出来る仕組みを作った。


来たと言えばこの仮区画の奥は樹海と岩山がラシエール山脈まで延々と5000キロ程続く場所である。

エデンの入国管理の為の仮区画のつもりで作ったけれど・・・一個の城塞都市国家になっている(;'∀')💦

仮区画のハズ・・・だったんだけどな~


つづく・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る