第191話 191.バレちゃって大変~~!!

◇◇ レイ ◇◇


俺は女神様、クリスティーナ、クリスティーンに抱き着かれながらもホテルに帰って来るとエデンからレイアード城塞都市までの間の魔獣駆除に出かけていたレイラと58人の新入メイドさん達が無事に帰って来ていてホテルのプールでもう水着に着替えて植え替えたばかりのアップルフルーツを夢中で食べていたようだ。


「ご主人様~只今戻りました~今日はがんばったんですよぉ~~褒めて褒めて~」

そう言って俺の元へと次々に集まって来る少女達


『可愛いな~』


助けた時はそう可愛いと思わなかったんだが・・・・

あの子達は男に杭に大の字に体を縛り付けられ大勢の男達に犯されてしまっていたんだ・・


『そのままじゃ妊娠してしまう』


って思ってさ~

連れて帰ってから毎日彼女達に『リジェネレート』を掛けてるんだよ(;'∀')



『つまり正常な状態に巻き戻す』


そう襲われる前の状態に戻しちゃうっていう気持ちで『リジェネレート』を毎日彼女らに掛けてたら・・

なんかさ~


58人以外の女の子から


『めちゃめちゃあの子達可愛くなった』


って噂になっちゃって・・・(;'∀')


皆に彼女らが問い詰められたらしいんだよぉ・・・

俺が『リジェネレート』を彼女達に掛けているのがバレちゃってさ~もうその後が大変(;'∀')💦


俺はてっきりさ~

『前の正常な状態に巻き戻す』


って思ってやってたつもりだったんだけど・・

どうもさ~


『綺麗にな~れ』

って気持ちも入ってしまっていたみたいなんだよぉ~~

皆の話を総合すると絶対にそれだって聞かなくってさ~


『あの子達だけ『リジェネレート』を掛けるの不公平だ~私達もやって~~!!』

って言われちゃって、全員毎日お風呂上りに『リジェネレート』三昧なんだよぉ~


あぁ~当然皆マッパ・・ですね~

あの子達をダナンから助け出してからずっと170人以上の全裸の少女達の中に女神様とレイラとクリスティーナとクリスティーンの双子ちゃんに全裸にひん剥かれ全員で全裸でお風呂の毎日

男としては嬉しいんだよ?


超~美少女達が


「「「「「「「「「「ご主人様~愛してます~」」」」」」」」」」


って全員で抱き着いてくれるんだよぉ

もうやばいんだよぉ!!

この異世界に転移してから溜まりっぱなしの爆発寸前なのに・・・

流石に170人に見られながらアレを暴発出来ないジャン?


そんな事をしようものなら


『私の中に下さいって取り合いになっちゃう未来しか見えないんだよ?』


お風呂から出たら皆に全裸で抱き着かれながら


『リジェネレート』


を掛けてるせいかさ~

確実に彼女達全員、めちゃめちゃ綺麗になってるんだよ!!


スタンリー、フィン、エリオット、アルバート、アーロンの男性陣にさ~

「親方様最近女性達が物凄く綺麗になったとエデンの領地は大騒ぎなのです。ダナンからの移転組の女性達から是非親方様のハーレムに入りたいと連日山のような陳情があり正直困り果てております


中には離婚騒ぎを起こす女性達も続出していて女性の夫からどうにかして欲しいと泣きつかれる始末ののです」


って泣きつかれちゃったんだよ・・

俺は悪くない!!


『俺は無実だ~~!!』


これは何とかしなきゃな・・

ヤバいぞ!!

ヤバいぞ!!


そうだな・・

地球の世界じゃ兄貴は『合コンだ~~』って大学の時喜んで行ってたな!!

そうだ!!


『合コン』!!

この異世界でも出会いの場をつくりゃ~良いじゃん!!


その内この領地が発展したら


『合コン』


とか出来るようにしよう(^^)/

兎に角俺は神と戦う準備をしなきゃいけないんだ!!

女の子達とくんずほつれつしている場合じゃ無いんだ!!


つづく・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る