第178話 178.ダナンの人質になっていた人々

◇◇ レイ ◇◇


アンジェリーナの、トレノアの城塞都市がダナン再攻撃が有るって脅したせいで、ダナンに帰りたいっていう人は流石に出なかったが・・


問題は、人質になっていた人達が一家揃って引き立てられていったせいで何も持っていないって事だ。

俺の方で人質になっていた人達の為に衣食住全て揃えなきゃいけないって事なんだ(;'∀')


うをぉ~


『またまた俺の仕事が増えちまった~~~』


先ずは衣食住の衣!!

衣類だ

女性物は・・


あ~めちゃめちゃエロ可愛い下着と洋服は錬成してるな(;'∀')

ヤベエよぉ~

何で女性物の下着とドレスばかり錬成しちゃってるんだよぉ~俺~!!


『俺の煩悩を恨みたい!!』


男性用は・・


適当で良いよな!!


『適当に錬成~』


うんうん

こんなもんだろ!!


着れりゃ~良いんだよ!!多分・・・

って事で一般的なジーパンとTシャツ的な感じで錬成


あれだ!!


そう・・


機能性重視!!


うん!!


きっとそうだ!!


『機能性重視なんだよぉ?』


って感じで作ったんだが・・・

何故に皆に受けてるんだが(;'∀')💦

みんなそんないい加減なファッションで良いのか?


って自分でいい加減に作っておきながら、喜んでいる皆を見て不安になって来たヨ



衣食住の食は・・

皆と一緒に暫くは配給で凌いでもらおう



衣食住の住は・・


家をダナンから持ってきていないから、現代社会の某レ○パレス?ダナン奪還の時に助けた女性達に作ったやつ・・で良いよな1棟の10戸の建物が全部で20棟

照明、水道、キッチン、調理プレート、バス、トイレ付

もうもってけ泥棒だよ!!


ダナンの城塞都市の配置で歯抜け状態でそのまま持ってきた直径3キロの外側に某現代風某レ○パレスの建物を20棟錬成し部屋の中を見せて魔道具の使い方を説明したら


「「「「「「「「「「「一生お仕えします」」」」」」」」」」


って言われちゃったんだが・・・

この世界って文明レベル低すぎるんじゃね?


この人達の仕事はアンジェリーナと相談した結果、ダナン移転組の人達の為の食糧配給を担ってもらう事になった。

この人達はお金も全く持っていないので、給料前払いで一家に大銀貨5枚を支給

明日から冷蔵車での配達作業に入ってもらう。


『冷蔵車』って何処に?

それはこれから俺が作るんだよ・・・錬成で・・(;'∀')


配給を手伝っていた少女達は、ホテルのプールでウォータースライダーやプールサイドチェアーで寝そべって肢体を露に商隊の人達にデモンストレーションをしてもらっていた人達と交代で入れ替わってプールで遊んでもらう。


俺はと言えば・・

配送用の『冷蔵魔動車』を1台作り?

イヤ

もう既に有るんだよ!!

あの眠れぬ夜の錬成品の中に有ったんだよ(;'∀')💦

いやぁ~いつの間にそんな物作ってたんだろうねぇ~


無意識とは恐ろしい物だぜ!!

その一台を明日から配達作業に入ってもらう人達に練習で乗って貰っている内に次々に


『えっちらおっちら』

『えっちらおっちら』

『えっちらおっちら』

『えっちらおっちら』

『えっちらおっちら』

『えっちらおっちら』

・・・

只管に力技で『錬成』し続ける俺であった・・(;'∀')💦

誰か~~


『俺と変わってくれ~~!!』

まぁ~良いんだよ?


何時倒れても良いように

後ろから女神様に抱き締められ

左側からレイラに抱き締められ

右側からクリスティーナに抱き締められ

前からクリスティーンに抱き締められた状態で俺は只管『錬成』『錬成』『錬成』・・って『錬成』し続けてるだけなんだ


いやぁ~


恩なのかは良いな~~

めちゃめちゃやわらけぇ~~

ぐへっ


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る