第172話 172.58人増えちゃいました~これってやっぱりお嫁さん候補ですか~?

◇◇ レイ ◇◇


「ご主人様~お帰りなさいませ~ご主人様?後ろの女性達は何方建ちなのでしょう?」


え?

何?

何かみんなの視線がめちゃめちゃ痛いんだけど・・


ありゃま(;'∀')💦

しっかり記憶にございません状態だったけど・・

君達家に帰らななかったの?


「どうしたの君達?君達の家はあの中にあるんじゃないのかい?」

思わず聞いちゃったんだけど・・・

「私達は男達に弄ばれ汚れた体では誰も受け入れてはくれません!!なのでもう頼る人はご主人様しか居ないのです~どうかご主人様のお傍に置いて下さいませ」


おお~!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

俺が面倒みなきゃいけないの?


俺ってやっぱり


『女難の相がでてるんじゃ💦』


みんな捨てられた子犬みたいな表情で俺を見ないでくれ~~!!

そう言えば・・・

この子達を止める家も無いんだよな(;'∀')

当然お風呂も無いよな・・・



うをぉ~~


どうすりゃ良いんだ~~?

俺めちゃめちゃ疲れちゃってるんだけど💦

俺帰って寝って良い?良いよね?俺めちゃめちゃ働いたんだからさ~

でも作るしか無いよな・・



作るのは子供じゃ無いからね?

作るのはホテル!!


白亜の真っ白なホテル?

煌びやかな真っ白な王宮みたいな建物

そして部屋は超~豪華な家具が備え付け


ベッドは回転ベッドで総鏡張り!!


イヤイヤ何処の話やねん(;'∀')

それはアレをする為のホテルだろ(;^ω^)

そりゃ~そんなお部屋で俺も一度はしてみたいよ?


だって俺は性欲大魔神何だよ?

もう自覚してんだよ

今頃の高校生の頭の中ってさ~女の子とえっちする事しか入って無いんじゃんね?


兎に角さ~

最初に助けたダナンの城塞都市の奴隷オークション出されそうになった女性45人

俺達が『悪魔の森』城塞化の時に助けた女性が65人

オークションで思わずドキッとする綺麗さに思わず入札して買ってしまったクリスティーナとクリスティーンの双子ちゃん

そして今回ダナンの奪還で助けた58人


ええっと~全部で何人になるんだ?

45+65+2+58では?170人?

それに俺達2人を合わせると172人

って俺も女の子に入れて良いの?

俺って皆は女の子と見ているのか?それとも俺を男と見ているのか?


う~ん


今一解らん(;'∀')


俺ってさ~女の子とお風呂一緒に入っても皆嫌がらないんだけど・・

これってさ~俺は女の子で良いのかな?


兎に角だ、全員がお風呂に入れる所を作らなきゃ、絶対に皆一緒に入るって言って聞かないと思うんだよ!!

だから皆で一緒に入れるお風呂じゃないとぜってぇ~揉める!!



お~~し!!

場所はエデン正門を入ってすぐの場所

10階建ての直径100メートルの円形のホテル

窓は全面総ガラス張り


最上階の屋上は全てがプールで真ん中に人工島が洗い場でその周がプール

そして一部砂浜

それに森みたいに植わっている木々はメロンフルーツのダンジョン産の木々

良いね~良いね~~めちゃめちゃ最高じゃん~

最上階のプールにはウォータースライダー

最上階のウォータースライダーは地上にあるプールまで繋がってスリル満点ってどうよ?

地上のプールは砂浜が良いな

砂浜にはプールサイド チェアが有って寝そべってフルーツジュースをストローで飲むとか?

うんうんイメージ来た~~

当然一階部分のプールもダンジョン産メロンフルーツの木々で覆われた森が点在してフルーツ食べ放題なんていいじゃん~(^^)/

当然一階部分もウォータースライダー設置ジャン?

水は魔道具で生成


キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ~~

一気に


『錬成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~

うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~うをぉ~

めちゃめちゃ魔力持ってかれる~~


(;'∀')ヤバい(;'∀')ヤバい(;'∀')ヤバい(;'∀')ヤバい~~~~~~

そうして俺は魔力切れで意識を失うのだった・・


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る