応援コメント

※※ 4話までの登場人物まとめとあらすじ」への応援コメント

  • 零の兄貴が零士と言う指摘はどこかにもありましたが
    普通は反対の方がいいかな。
    兄貴の一文字「零」を拝借して新生児が二字熟語を構成する。
    兄貴:零 末弟:零士

    四神と括っていいのかな?
    強敵でまだまだ因縁がありそうですが、自由度の高いカタカナの名称で
    やや響きに馴染みのある神様も居るような気がします。

    偉そうなことを書く僕も、冥界の王をハーデスと置きに行ってますが
    マスコットキャラクターくらいの立ち位置でしか無い為の処置です。

    物語はバルス神やジェイド神で走り出していますから
    変更すべきなんて言いませんが
    仮にプーチンってカタカナ名を皮肉を込めて刻んだところで
    その鮮度は何時まで保つことが出来るでしょうか?