第83話 83.これって嫉妬?嫉妬ですか~~?

今まで両手を出して、着替えさしてコールをしていた女神様が!!

俺が武器と一緒にエロ可愛いパンティーとブラジャーを錬成してしまった言い訳に


『アルテナとお揃いの服着てるだろ?下着もお揃いにしたいな~って思ったんだよ』


って言葉が女神様の琴線に触れてしまったみたいで

突然に俺の服を脱がし始めたんだ!!


「アルテナ服自分で脱げなかったんじゃ?」

「覚えました」

「そ・・そうですか・・」

「ハイ」


恐ろしい!!

俺のほんの良い訳で言った言葉で、女神様の性癖を目覚めさせてしまったみたいだ・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ


俺は取り返しのつかない事を言ってしまったのだろうか?

新しい性癖に目覚めた女神様は、俺の服を全部脱がして全裸にして自分も服を脱いで全裸になった瞬間俺に抱き着いて

「やっと私と同じ服を着てくれる決心が付いたのですね~嬉しい~」


と頰摺り

え?

俺が何時?女神様と同じ服を着るって決心したの?いつの間にそんな事になっちゃってるの?

「じゃ~お揃いの今さっきの可愛い下着を出して下さいね。私が着せて上げますからね」


え?

全部女神様が着せてくれる?

こんな所を見られる前に早く着替えてしまわなければ!!

俺が躊躇している場合じゃ無いな


今は女神様の言う通りにした方が良さそうだ

女神様にエロ可愛い下着を着けられ、そして黒のふりふりのロリータ服を着せられた後、女神様が俺に両手を差し出してくる?


はぁ~( ノД`)シクシク…

今度は自分に着せろって事ですね?

ハイハイ解りましたよ!!解りました!!

俺はエロ可愛い俺が着せられたパンティーとブラジャーを女神様に着せ、黒のふりふりのロリータ服を着せる


『下着までお揃いか・・・』

超えてはならない男の一線が~~~


男の尊厳が~~音を立てて崩れてゆく~~!!

はぁ~女神様、着替え終わったら、満面の笑顔で俺に抱き着いて来たんだが・・・

何故だ・

急に女神様、自分から脱いだり、俺の服を着せたりして!!変だぞ?


まさか、メイド達やレイラが俺に好意を持って接して来るから?

特にレイラ!!

俺が男だと解った瞬間から何か獲物を狙うような野獣のような目で俺を見ているから、嫉妬しちゃったのか?


まさかな~


でも女神様がこんなになっちゃったのは、確実に女性達が来てから!!


げっ


『女神様、本当に女性達に嫉妬しちゃってる?』


嫉妬してくれてるって事なら、それはそれで嬉しい事なんだけど・・・

それに俺を男だと薄々気づいてきているのか女性達の誘惑気味のハニートラップを掛けて来ている


レイラとか


レイラとか


レイラとか


絶対に俺の貞操を狙って来るハズ

今でも危ない挑発を受けているんだから・・

俺も危うく手を出しそうになって、女神様の顔が頭に浮かんだ瞬間に思い止まっているんだ!!


それを見て薄々感ずいたアンジェリーナやレリーナが俺にちょっかいを掛け始めてる・・

その他のメイド達も隙あらばって感じ


これから俺はどうしたら良いんだ~~!!


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る