応援コメント

第4話 4.粗末な物をお見せしてすみません」への応援コメント

  • ちょっとエッチぃな主人公の感情表現がすごく面白い!!!

  • 青春真っ盛りのエロエロ魔人なら仕方がないwww

  • 秘めたるものって美しいし、興奮するんだと思います。

    新種の蝶が飛来していても、興奮する人しない人が居るのは稀少価値の理解度。

    男性のしんぼるや女性の秘部を見飽きた人も居るでしょうが
    女神さまにとって、零にとって、お互いのそれは興奮の坩堝であり。

    ちょいエロと言うか、そう言う好奇心を前面に出す性格が
    純で無垢でポイントが高いです。

  • 女神様が女子高生……最高です\(^o^)/
    楽しく読ませて頂いてます。
    ☆ありがとうございました〜。

    作者からの返信

    ぱのらま様読んで頂いてありがとうございます。
    主人公さんがちょっと癖のある主人公さんですが・・

    女神様は主人公sんがイメージした最高の美少女ですからね~

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨