応援コメント

第64話」への応援コメント

  • いや、親父下手くそか?!


  • 編集済

    流石にこの対応は擁護できないな。
    …仮にケーキがまだ完成してなかったとしても。

  • 公園に行け公園

  • 普通そこはお義父さん怒るとこでしょ…。お母さんはお義父さんの味方だし、綾乃は夏乃が悪いって…おかしくない?
    こんな小さな子になに求めてんだよ。


  • 編集済

    もしかしたら、かなりの口下手で超強面なだけのお義父さんかな?

    自分でケーキを作ったから、なれない調理で傷だらけ&自作ケーキが有るから、販売品のケーキは初めから買うつもりが無かったとか?

    んで、お母さんは再婚相手の極めて口下手を理解しているから(実は優しい人)、夏乃を叱ったのかな?

    でなきゃ、家庭が崩壊するか、昨今のニュースで良くある『再婚相手からのDVで幼い子供が死んでしまう家庭』って状況だろうか(-ω- ?)

    小学生時代の友達のお父さんが、見た目が明らかに反社の方で、極めて無口だったから恐ろしかったけど、実際は目茶苦茶に優しい人でしたね(^^;

    初婚不器用中年男と再婚子連れ女性の夫婦だと、再婚相手の子供に嫌われたくないからって気持ちが強すぎて、結果的にコミュニケーションが成り立たないオッサンって意外と沢山居るんだよな(-∀-`; )

  • 一概には言えないが義父にも何かありそうな感じがする。母親もあそこまでの行為はしないだろう。子供が嫌いな人と再婚なんてしないだろうしね。

  • コミュニケーション取る気がないのか?
    子連れ再婚は甘やかさないでも構わないが寄り添うのは必須
    母も、なんで?
    背景不明すぎる

  • これはひどいですね。父親は何を考えているのかわからないし母親も父親側についている。早く夏乃ちゃんを見つけ出さないと!

  • 綾乃ちゃんの家庭は複雑だ。
    しかも、妹の夏乃ちゃんが可哀想だ。
    お義父さんは何を抱えているのか分からないが、妻の連れ子に対して誕生日のケーキを買わせない?とはあまりにも酷い。母親も叩くことはないだろうに。


  • 編集済

    流石にクソすぎるだろ俺なら父母共にビンタしてるわ