応援コメント

第60話」への応援コメント


  • 編集済

    最後に顔を出した綾乃ちゃんには、コウモリの羽と三角の尻尾が着いてたかな…

  • 衛生上の理由です(笑)

  • ドキっと来る発言(笑)

  • 見られてて草

  • そこで聞かれて正直に答えちゃうのが雄星なんだよなぁ(笑)

  • キスしたの、普通は言わないだろ。。。特にファーストキスで高校生だろ
    脳内イメージでクレオパトラはないなぁ(^-^;
    家族って…あ!
    産まれてくる子供ってことか(///ω///)
    綾乃ちゃん、気が早い
    (違う?)


  • 更新お疲れ様です。
    どこまでと聞かれ素直に答える主人公(何故言うかな?学年のアイドルと付き合っている事自覚しないとね♡)それを廊下で聞いていたであろう綾乃の最後の発言は可愛かっただろうな。言われてみたかったな青春時代に(●´・△・`)はぁ~

  • か、家族ともしないもん!