応援コメント

第31話」への応援コメント


  • 編集済

    最後まで送り届けないと…

  • オメーら写真を何だと思っていやがる?
    漢字の意味を考えろよ。

    …え?三村、何か働いた?あ、何か言ってたか。

  • 綾乃ちゃんと帰りに公園でツーショット写真を撮ることに。腕に胸が当たっていることを指摘すると恥ずかしがって帰ってしまう綾乃ちゃん。雄星はもうちょっとうまくやれないものでしょうか?

  • 勘違いなら、ごめんなさい。

    「帰ろっか」と言われ俺は綾乃の背中をくっついていく。

    →綾乃は俺の背中にくっついていく。

    では、ないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 写真送って貰ったのか?
    この主人公何にしても疎すぎる。
    綾乃と付き合いたいのなら自我と行動力と自信が欲しいな。
    それに写真撮ってお別れって酷いよね。もう少し一緒に居たいから送るよとか言えないのかな。綾乃次第な展開になるんじゃない。

    作者からの返信

    疎いですねぇ・・・・・・

  • え。。。なぜ?
    おいおい
    送り届けろよ!
    一緒に帰ろうって誘ったんだろが
    ヘタレめ

    作者からの返信

    ヘタレすぎてやばいです・・・・・・