応援コメント

第10話」への応援コメント


  • 編集済

    ここはクトゥルフの呼び声一択だなっ!

  • ん?
    ラノベ読んで読書感想文、駄目なんか?

  • ここで漫画を読書感想文書いたらどう反応するかな?
    面白そう

    作者からの返信

    呼び出しですね(笑)
    ノリのいい先生だったら、「黒田、この漫画のこのシーンいいよな?」とか言いそう。

  • 読書感想文の本を指定されてないならラノベでも良いんじゃないかと…|д゚)ジー
    もし駄目ならコバルト文庫(ラノベのハシり)なんかお勧め…|д゚)ジー、

  • 主人公…
    読書感想文見せてもらって書いても
    先生にそっこーでバレると思うぞ笑

    作者からの返信

    暑さでおかしくなってますね笑笑
    でもバレるとわかっていても、楽な方を選びたくなってしまう時がありますよね笑

  • 白河さんと図書館デート!読書感想文で読む本は白河さんにすすめてもらうのはどうでしょうか?

    作者からの返信

    いいですねぇ〜