応援コメント

第九話」への応援コメント


  • 編集済

    え~~~~~~~!いきなり唐突に~~~!

    何か根拠があるようですね。しかも、彼女の着物の袖に隠していた何か硬い物とは一体?岡っ引き、頑張れ。そういや、銭形平次も岡っ引きだったね。

    急いで確認確認!!!!

    ……

    う~ん、奈緒ちゃんが提灯を持ってお酒を取りに行った時?確かにおでんを取り分けている時に、奈緒ちゃんの袖がおでん鍋にぶつかって鈍い音を出していたけど、そこに凶器が隠されていたの?

    う~~~~~~ん、分からん。

    作者からの返信

     確かにおでんを取り分けている時に、奈緒ちゃんの袖がおでん鍋にぶつかって鈍い音を出していたけど、そこに凶器が隠されていたの?
     →はい、そうです。私としてはこれは、本格推理小説を目指して書いたので、凶器も推理できるようにしたつもりです。ただ、やはり、ちょっと難しいかも知れません。

  • 撮影が終わったら告白し、『付き合い』と思っていたからだ・・・になってます。

    作者からの返信

     今、直しました。自分では、しっかり推敲をしているつもりなんですが、やはり誤字脱字が出てしまいます。
     そのため、お手数ですが今後もご指摘を、お願いします。

  • ついに犯人が!

    作者からの返信

     はい、『ついに犯人が!』です。できれば、『どうやって殺したのか?』を、時間があったら考えていただきたいです。