応援コメント

第四話」への応援コメント


  • 編集済

    お誕生日会の日に殺人事件が!
    捕物ミステリー新鮮でおもしろいです
    おこんさんが粋ですね

    追記
    2回目読みです
    解決編の前に時間を振り返りたくて
    2人の袖に袖になにか入ってる?のも違和感ですよね
    やっぱりわからなかったので解決編読みます

    作者からの返信

     やっぱりわからなかったので解決編読みます
     →はい。読んで納得していただきたいと、思います。

  • お久しぶりです。酒屋のくだり、忘れてはいませんよ。とうとう事件発生、捕物事件簿らしくなってきました。

    ちなみに、江戸時代あたりでお誕生日祝いというのはあったのですかね。そう言えば、こんな設定は初めて目にしたような気がします。面白い。

    作者からの返信

     お久しぶりです。実は読者の方の指摘で、江戸時代ではお誕生日祝いは無かったようです。江戸時代は満年齢で数える、つまり一月一日に皆、歳を取ったようです。
     でも今、考えると、これも伏線になってるので、修正はしません。

  • 誕生日だと! おめでとうございます!!(*´▽`*)☆
    いい誕生日になってよかったなぁ(*´ω`*)
    思い出したくても思い出せない、何というもどかしい状態。。(>_<)
    …からのシんでいるですとΣ(・ω・ノ)ノ!?
    急に事件が来た!!

    作者からの返信

     はい。急で申し訳ないんですが、事件が起きました。
     出来れば、右近が誰なのか? どうやって殺されたのか? を推理していただきたいです。

  • すぐにパンツを下ろす人・・・ココにもミステリーが!?

    てか、遂に事件が起こりましたね!!

    作者からの返信

     すぐにパンツを下す人とは、小濱さんのことを指しています。

     そして事件は起きました……。

  • うおっ。
    この展開は、遂にミステリーが動き出しましたね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

     はい、動き出しました。これからも、いくつかの謎を書いていくので、推理していただきたいです。ちなみに『右近って誰?』と聞かれなくて、良かったです。
     できれば自分で推理してほしいので。

     追伸 すぐにパンツを下す人は、変態だと思います。