君を想う

@yf_yi

第1話 近くて遠い

君は今、何をおもう?

君はいつもそこにいる。そこが君の座席だから。

毎日そこに座る君を見て、見てないフリして、君を見る。

片思い。君が誰を好きかは噂で聞いた。

それでも、君を好きな事は変わらない。

ただ、君を見る。ばれないように君を見る。


僕はさえないモテない何もない。

モテようと努力もしてない。勉強もそんなに。

だから、見ているだけで満足。

そう、自分に言い聞かせる。あなたには届かない。

この想いは届かない。

そして、いつか会えなくなるのだろう。

だから、それまで、好きでいさせて。

わかっている。なにもしなければなにも変わらない。

でも、動かない。

そんな自分が嫌いだ。でも、変われない。

弱い自分。こんな自分を好きになってほしくもない。

どうしようもない片思い。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君を想う @yf_yi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る