応援コメント

第26話 百瀬絵里とメイド服」への応援コメント

  • そのままオムライスに萌え萌えキュンして下さい(欲望)

    作者からの返信

    百瀬「どうしても動画消して欲しい~?」
    神代「……何で上からなの! もういい加減に……」
    百瀬「まぁまぁ~じゃあ、このセリフ言ってくれたらいいよ~」

    百瀬がスマホを点けると、二次元の美少女が画面に映り、可愛らしい声でセリフが聞こえる。
    『あなたのハートに……萌え萌えキュン!!』
    どうやらアニメのキャラクターらしい。

    百瀬「真鳳~どうするの~?」
    神代「これ言ったら消してくれるんだよね……?」
    百瀬「もちもち……ハァハァ」
    神代「う……うぅ……、も……萌え萌え……って、これ私またハメられそうになってない!?」
    百瀬(バレたか!!)

    ***

    感想をヒントにSS書いてみました!
    いつもありがとうございます!