応援コメント

9-104【国境の村にて女神は集う28】」への応援コメント


  • 編集済

    簀巻き女神……(ㅎ.ㅎ )

    イエシアスじゃなきゃえっちな光景に喜んだぜ
    (。 ・`ω・´) キラン☆

    魔力を制御出来るって事はアイズを行動は制限しないで魔力(神力)だけ止めて消滅を止められないかな?

    能力使えないアイズは普通の女の子と同程度だろうし。

    そもそも能力が神に通じるならもしかしてアイズの力を強奪して普通の女の子に戻せるのか?
    神力も強奪されて女神は存在を維持出来ないか?

    【哀傷】って悲しむ感情を放棄して涙を流さない感じだからもしかして神になる力の1つだったりするのか?

    女神も感情の割り切り方凄いし

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます。

    拘束女神かぁ……確かに良いw

    【哀傷】は本来、悲しみの感情を完全に消え去る代償のある能力として存在しています。それが成長とバクチで、涙だけで済んでいる形ですね。ミオの転生レベルが1だったら、感情消えてましたね。

    魔力制御は、他の能力とも合わせればもっと上手く出来るかもです。
    イエシアスに効くのなら、末女神であるアイズにも確実に作用があるでしょうし、考え方によっては救いの力になるかもです。
    ただまだ、上の女神に効くかまでは分かりませんが。

    女神は確かに切り替え凄いですね、エリアルレーネとか、切り捨てる覚悟簡単にしてましたし。

  • まさかのイエシアス放置

    作者からの返信

    @riyousya123456789 様。
    コメントありがとうございます!

    「お前はいつでも」という表れでした。
    そのまま、ゴタゴタの終わりまで放置されてます(笑)