応援コメント

9-81【国境の村にて女神は集う5】」への応援コメント

  • 事情は分からないし、理解してあげたいとも思っていない人達からしたら、テロリストも同然の行い
    ユキナリくん厄介な奴だわ

    作者からの返信

    @takutics 様。
    コメント頂き感謝です!

    その通りですねぇ。
    え、なにあれ、突然お客さんが暴れだしたんだけど……
    観光地で暴れる旅行客的なやつでしょうか。

    ユキナリは、完全に場を乱すキャラ確定ですからね。
    そして乱されるのは主人公。

  • 協力しましょう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    嘘だよ馬鹿どもがって感じだわ

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    騙されやがって、へへへ。←イメージ。
    完全な悪役で草

    だけど実際そうですね、村の人は事情知らないし、帝国の人って認識しかないし、皇女たちだとも知らないですから。
    ただの厄介トラブルです。(汗)