応援コメント

9-70【神の歴史4】」への応援コメント


  • 編集済

    【破壊】だろ?(適当)
    憎む全てを破壊する力(/・ω・)/破壊ッ!

    そもそも【奇跡】の聖女があんだけ壊れ能力で手も足も出ないのに【破壊】だけで戦いの展開が逆転するとかスキルの中でも格の違いがあり過ぎると思うんですよね

    エリアの能力ってユキナリのマンマじゃないのか?
    異能者探す奴…擬似的な未来視でユキナリとクラウ共闘してたわけだし

    (この作品すっげぇ面白いんすけどぉ〜)

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメント頂きありがとうございます!!

    まぁまんまですよね(笑)
    【破壊】は意味合いも怖いというか、単純だけど恐ろしいですからね。確かに壊れスキル……
    ユキナリは【支配】ですが、どちらでしょうね。
    意味合いだけなら悪スキルに取れなくもないですね!