応援コメント

9-40【到着2】」への応援コメント


  • 編集済

    オレンジ…クラウとコハク?

    イリアとアイシアは知り合いだし。

    リアはミオにおんぶ中。

    ですよね…あえて髪色で書いてるからコハク金髪じゃないかと思った。

    心境に合わせてるの良いと思います。

    しかし、婚約者を奪った側と奪われた側で本人は不在って気不味く無いか?

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    スクルーズ家の髪色は、もれなく全員金髪なので、順当にアイシアですね。
    ミーティアが、見えたアイシアを髪色で表現するのは、ミオとの関係が進展した自分の中の気まずさだったり、アイシアがどう思っているのかの不安の表れとしてみました。

    追記。
    気まずいですよねww
    絶賛帰路に向かってるミオ(雨宿り中)。

    編集済