応援コメント

8-95【罪を断つ者12】」への応援コメント


  • 編集済

    【奇跡】で肉体が強化されて眼球も強化されてて【紫電】のスタングレネードで視覚潰せないかな?

    これは異能力を複数使えるけど同時併用出来ない感じかな?

    あれ?
    そういえば…【超越】した事で【強奪】以外も全部ability化してるのか?

    もしかして隠された新たな力がある?

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます。

    聖女が簡単にはさせないかもですが、有効ではあるかも。
    能力の同時併用は、人によりけりでしょうか……ミオはシングルタスクなので、ウィズのサポートでどうにか(笑)

    【超越】は進化ですので、能力も底上げされてますね。
    ミオは初めから能力レベルが99ですので、上限解放的な感じかと。
    他にも能力が進化しているので、後々にお披露目できればと思います。

    そういえば【光煉華】のような複合能力も、【超越】のおかげかも。
    【無限】と【豊穣】の複合能力は以前も使用してましたが、操作は簡単でしたからね。戦闘用となると仕様が違う可能性も。