応援コメント

8-83【ひとつの恋のおわり4】」への応援コメント


  • 編集済

    でもジルさんとかもジルママ辺りが色々して奥さん1人になるのか不確定要素が多い

    今の所
    ミーティア、クラウ、ジルリーネ、クラウ、リア

    は恋人居ないから可能性あるしそうなるとアイシアが諦める意味も余り無いんだよな…

    俺的にはミーティアとアイシア両方結婚した方が良い気がするけど(未来の為に)

    商会を作り運営する上で未来が見えるとか未来の大人気商品先取り出来そうで有利だと思うのだが…あれ?

    力使い過ぎると女神になるんでしたっけ?

    そうなるとアイシアの相手に合いそうなのはガルスかな?

    小さい頃のレインのお友達ってもう結婚したんですかね?

    そもそもミーティアがもう殆ど大商会の娘じゃ無くて一般人なのだからアイシアが手を引く理由も余りない気がする。

    大商会の圧力とかあるからどちらか選ぶって強制的だったけど今のミーティアってただの小娘……

    作者からの返信

    Bullet 様。
    コメントありがとうございます!

    それはありますね!
    現状ミーティアは後ろ盾のなくしたただの女の子(オリジン・オーブ持ち)です。
    未来を見れてしまうアイシアは、ミオとミーティアが幸せな光景を見てますから、それを奪う事を躊躇った感じになっていますね。
    それと、自分が女神と成る未来を見ている可能性もあります(言及無し)。

    どうして諦めたのか、おそらくミオの為なのでしょうが、村に向かっているミーティアと会ったりしたら、また変わるかもですし(不安)。
    それとサブヒロイン扱いですが、他にも女の子いますしね(ゲス顔)。

    ミオとの恋愛、という面ではないかもしれませんが、女の子たちには活躍して欲しいと思ってます。
    現状ミオが選んだのがミーティア。だと言う事だけで、女の子がアピールしちゃ駄目というルールはないですもんね。

    因みに名ありの女性キャラはほぼ未婚です。